2018年01月13日

♡???

モモコです。
お正月休みもひと段落して、少しの間ノーゲストDAYSでしたので、今日は久しぶりのボートダイビングとなりましたやし

出航前の準備中、あゆかちゃんとタンクや器材なんかの準備をしていたわけですが。。。。とーにかく寒いっ!!
タンクの持つところ、金属でできてますから、ひえっひえのキーンキン!
2人して(こんな日に、本当に潜るのだろうか。。。私たちは生きて帰ることができるのだろうか。。。)と脳裏に一抹の不安がよぎったわけで。

しかしながら、いざ出航してみたら太陽がぴかーー!
風は冷たいですが、太陽さんのおかげでみんな生きて帰ってこられました。。
(私が初詣で大吉を引いたからだと思います。)

さてさて、今日は①中ノ島チャネル、②中ノ島ホール、③サンゴホール 行ってきましたよ!
♡???
中ノ島チャネルで見つけたこの小さい穴、ちょっとハートっぽくないですかね。。。難しいかな?

♡???
こっちは中ノ島ホールの縦穴を下から見たときハート

彼氏と彼女、ご夫婦でのダイビングでも、ラブリースポットいっぱいの宮古島ハート
さー明日はどんなハートが見つかるかなーーハート


ちなみに、昨年11月にボートの上から飛ばされて無くなった私のウエットスーツ、拾ってくださった方がいらっしゃって、奇跡の再会を果たしましたハートおったまげー
それから、しばらく刺さってた(一か月くらい)とげが取れましたOK
(たぶん初詣で大吉を引いたからだと思います。)

ではでは、今日はこのへんで~


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:23│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。