2018年01月15日

ぽっかぽかーーー

モモコです。
今日はとってもあたたかい一日でしたね~

一本目、ひかりガイドツアーでFUNのお客様は魔王の宮殿へ。。。
ぽっかぽかーーー
ふぁ~!!楽しそう!!

その間、モモ→船のお掃除、船長イトケン→ひなたぼっこ
心も体もすっかりぽっかぽかモードになったイトケンは、
「あ~これで潜ったら水冷たいで~。。。ガ-ン
と弱音をはいていました。。。

しかし、二本目、イトケンガイドツアーで向かったホンドロップでは、カメちゃん!ロウニンアジ!サメちゃん!おっきなナポレオン2匹!大物ザクザクのアツいダイビングになりました炎
ぽっかぽかーーー

そして三本目、FUNチームは女王の間、講習チームは近くの浅瀬で生き物探しクマノミ
ぽっかぽかーーー
ぽっかぽかーーー
ぽっかぽかーーー

かわいい生き物たくさん、でっかいナマコたくさんでしたがーん
もちろん、講習チームは無事に海洋実習終了!ただいまショップで学科テスト中。。。ダイバー誕生まであと少しです!

本日までお世話になりましたJさん、魔王の宮殿、ロウニンアジ、ウコンハネガイのお写真使わせていただきました、ありがとうございました。


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:03│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。