2017年09月12日

台風やで!

モモコです。
昨日で先輩スタッフのあゆみさんが勤務終了ぐすんぐすん

今朝、港まで船のお見送りに来てくれました。。。お別れは苦手な私、涙をこらえて手を振りましたうわーん
しかしなんと、大好きなあゆみさんが私にプレゼントをくれたのです!

台風やで!

あゆみさん愛用のフィン、裏にかわいいウミウシが!!!
感動~!!!
今日はこのウミウシフィンをはいて、あゆみさんをそばに感じながらシュノーケリングさせていただきましたクマノミ

台風やで!
台風の影響、少しずつ出てきていましたが、午前中はまったりFUNダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングできました♡

午後はだんだんと風が強くなってきまして、オープンゲート号を陸に上げ、スタッフみんなで台風対策しました!
明日は直撃だそうで。。。がーん

沖縄での台風初体験の私、すごくビビっています。
台風が去ったあと、またお客様に元気な姿を見せられるよう、台風に飛ばされないように気を付けたいと思います。



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。