てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 台風、すごかったですね。。。

2017年09月15日

台風、すごかったですね。。。

モモコです。
台風18号、すさまじかったですね。
窓という窓から水がぶくぶく入ってくるという恐怖、
このガラスが突然割れるのではないかという恐怖、
風の音と、雨が壁に打ち付ける音と、、、
びびりまくってましたうわーん
五十年に一度の大雨ですもんね雨雨雨
実はショップのウェットスーツ倉庫も暴風を受けて動いてしまいました!!!びっくり!

現在は風がまだ残っていますが、雨はやんでいます。ふぅ~。。。
オープンゲート号はあの暴風と大雨に耐え、港で踏ん張ってくれていました!!明日にはまた海に出る予定です!!

さてさて、今日は船を出すことができなかったため、ビーチ体験ダイビングとFUNダイビングに行ってきました黄かりゆしウェア

台風、すごかったですね。。。

ボートダイビングと違い、重いタンクを背負って歩く距離が長いですが、そんな経験も宮古島の楽しい思い出のひとつになってくれればうれしいですベー

さあ、明日からまたエンジン全開でがんばりますよ~



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。