2017年09月17日

ひさしぶりの!

モモコです。
ようやくボートダイビング再開です。
とは言っても、行きの船はボンボンはねて、しぶきがあがって、若い女性のお客様たちの「キャーハート」という黄色い声で盛り上がっておりました。。。

私は体験ダイビングのお客様と一緒に、久しぶりのボートダイビング楽しませていただきましたクマノミ
ビーチも楽しいですが、やっぱりボートダイビング楽しい!!

ひさしぶりの!

ひさしぶりの!

ひさしぶりの!
(「何見てんのよ!」って言ってそう。。。)

体験終わられたお客様たちから「すごかったーー!」「きれいだったー!」「ライセンスほしい!」って声が聞かれると、私もとっても嬉しいわけです。「でしょーーー??」ってニコニコ

明日もたくさんのお客様に来ていただく予定です!
明日もがんばろーーー!



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
当日の3本
ファンダイヴ
ポイント
思い出せないので教えてください
Posted by 井手口晃 at 2017年09月21日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。