2017年09月19日

秋を感じますね。。

モモコです。
朝夕の空気が冷たくなってきましたね、あったか~い宮古島にも秋が来たんだなあ~と思うと、私はなんだかさみしいわけで。

今日も意地を張ってウエットスーツなしで潜っていたわけで。。。
うん、、寒い!!!!
水中でガタガタブルブル。。。とまではいきませんでしたが、ラッシュの限界を感じました。。
明日はあきらめてウエット着よう!

秋を感じますね。。
どんな状況でも生きているお魚たち、すごい!人間の無力さを感じる~

さあ、今日はあったか~いお風呂にしっかりつかって、明日も元気にがんばろ~!!



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。