じゃんねん(T_T)

ダイビングショップ オープンゲート宮古島

2011年09月22日 18:12

今日楽しみにしていた常連さんがこれなくなってしまいました残念


また~

今日は1本目「ミニ通り池」に2組に分かれて行きました(^O^)/













少し浮上した所が波があったので
あまり池の上で居れませんでした





シュノーケルで満足していた体験のゲストさん

体験ダイビングをしてもっと満足してもらえて私も大満足です





伊藤さんと船の上で居酒屋並に盛り上がっていたゲストさん笑

2本目は「サンゴ―ホール」に行って来ました





入り口前で集合写真



これも中で皆で並んで撮ったんですが
皆の砂ぼこりで皆隠れちゃいました笑





最後は皆でバブルリングを作って遊びました

トシ君がすごくキレイに作ってました

昨日今日と2日間ボートだったゲスト様

波でびしょ濡れになったり

スゴイ飛んだり大変でしたがお疲れ様です

ありがとうございました

またこりずに潜りに来てくださいね


昨日怪獣の物音といびきで
寝れなくなったマリアでした♪笑