帰ったど~~~~~^^

ダイビングショップ オープンゲート宮古島

2012年04月22日 17:12

  久々登場、だいちです

約2週間ぶりにオープンゲートにかえってきました


  なんと・・・・イントラになって

  長く険しい道だったけど、伊藤さんはじめ、よきスタッフのお力添えのおかげです 



イントラの風格、でてるでしょ



同じ苦楽を共にした同期のイントラです^^ ↓




めっちゃ緊張したけど終わってみると、たのしかったIEでした^^



これからはイントラとしてびしびし、まりあや、いなPを育てて(いじめて)いきますので、
常連のみなさん、なぐさめてあげてくださいね

ゆいにはやさしくし~~~よおっと
たぶん、まりあといなPにいじめられるから^^


ご迷惑をかけたぶんがんがん潜っていくんで、みんな、はやく潜りにきてね~~~ん

ぼくのお祝い準備して・・・((笑))^^



一回りおおきくなった!?!?・・・・・だいちでした