海の中の時~船の上の時~

ダイビングショップ オープンゲート宮古島

2012年06月12日 16:25


ボンジュ~ル

梅雨明けたと思ったら雨が続きますよね~

いくら晴れ女とはいえ

これはどうにもできません。

役に立たない晴れ女のマリアです

久々にBLOG書く気がします(笑)

昨日はいなPに子犬のような目で
「いなP書いて?」って頼んで書いてもらいました笑

さっさっさっさっさ

今日は美女祭りでスタッフも大興奮!!!!

いなPは雨に濡れながら白い歯をキランっと見せて笑ってはりましたww


1本目は「フナウサギパナタ」に~








皆でジャーーーーンプ(^O^)/

岩まで競争だ~い



WINNERマタン




海の中の時と船の時のギャップが

551のCMの「ある時ない時」みたいな


2本目はザイ~ルちゃんをだたんが口説いて

皆で「青の洞窟」に行ってきましたw







クエストに落書きして写真を撮ってたんですが
内容とかがめちゃくちゃ可愛かったです

今度はキャサリンちゃんもライセンスとって
もっと色々な宮古島のポイント潜りに行きましょうね~(o^ω^o)

お疲れ様です!ありがとうございました

明日は晴れますよ~に


最近ウハウハのマリアでした

アンニョ~