お弁当の日はお残し許しまへんで!

ダイビングショップ オープンゲート宮古島

2013年08月17日 17:08

どうもこんにちわ

昨日の熱帯低気圧は台風になったのか?

今日はショップ番のキノピオです。皆を港に送り出してからせっせとお昼ご飯作り

たま~に登場のキノ弁当です☆



こんだけ作ると達成感 ”大” 私もなんだか満足ですw



さて、本日のポイント!

台風になりそうな熱帯低気圧の影響でかややうねり気味

まず午前中は伊良部 クロスホール!

青の光がキレイですね 





イソギンチャクにカクレエビがいますよ、見えますか??



見事に一体化してて私にはあまり見えないw 良い子にはきっと見えるはずです。



青洞の前で皆でジャンプ大会!



見事な大の字 を通り越して 土の字!!

体験の方も上手に潜れてました!!



午後は下地 サンゴホールへ

今日もネムリブカ またの名をホワイトチップ。 いらっしゃいました。



大きく見えますがそんなに大きくないです(笑)

サンゴホールもこんな感じでキレイなんですよね♪



オープンウォーター、アドバンスライセンス見事合格おめでとうございます!!



今日お誕生日の方もいて一緒に海の中でお祝いしましたよ~


今日も素敵な海にありがとう



キノピオでした