ビーチシュノーケル

ダイビングショップ オープンゲート宮古島

2013年08月26日 16:17

こんにちわ、きのです。

本日も快晴!!
今日はビーチにシュノーケルツアーへ行ってきましたよ

ショップから同じような道をずーっとずーっと東へ進んでいきます。

今日はゲストさん1名様 スタッフ3名 (笑) まったりのんびりいってきました







周りはサトウキビ畑ばっかだし海は・・ビーチはどこ・・・?と不安になってきた時



見えてきました白い砂浜!急な坂道を下った先は、、、、そう



吉野ビーチ!!!



どんなサンゴの楽園が待っているのでしょうか



準備をしていざ!



そこはアリエルの世界でした





綺麗なサンゴ礁







ゲストさんも楽しそう!



青くて綺麗なデバスズメダイ



白と黒の模様が特徴の小さくてかわいいミスジリュウキュウスズメダイ



シマハギの大群




かわいい顔して隠れているのはコクテンフグ





とそこに現れたのは



水中スクーターの大群 (笑)




時間もあっという間に過ぎていき1時間くらいぷかぷかしてました。



あがってまったり。



ヤドカリちゃん かわいいです。


ボートもいいですがビーチシュノーケルもお勧めです

きのでした