【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月28日

吉野海岸シュノーケルの旅


今日は染谷さんとらっちょさんとさおりさんと4人で

マリアのプライベートビーチ「マリアビーチハート」に行ってきました(\\ω\\)ぐへへ


って、人もいてなかったので

「吉野海岸」を勝手にそぅ呼んでいましたベー


ホント貸切ーーーーーーーーでしたやし



入るのをおしんでいるさおりさんw

その横で↓↓



必死にウエットを着ているらっちょさんww


流れが強くて進まん進まん!笑

魚も必死!







スイジ貝が落ちてました~



砂の所が波でキレイな筋になっていましたニコニコキラキラ 

上がって

染谷さんのボートコートで生着替えハート



めっちゃデカいチョキ

あったまってから
皆で池間島まで行ってきました~ラブ音符オレンジ

楽しかった~(^O^)/

染谷さんが来て4日間あっとゆう間でした汗

次は来年ですよね?笑

楽しみに待ってま~すラブハート

良いお年を~


辛い物が大好きなマリアでした♪

アンニョ~

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:10Comments(0)

2011年11月27日

念願の通り池



こんにちは☆

ダイエットも染谷さんのお蔭様で中断ベー汗

ダイエットは明日から~ww


って毎日ゆってる気がする。。。。汗


オーダーしてたウエット出来たから
マリアにフィットするまでに痩せないと‐‐‐‐がーん

ちなみにできたウエット初公開ベー笑↓↓



めっちゃあったかかった~ラブハート

そして昨日は久しぶりにコハタさん参戦(^o^)/キラキラ 


1本目「中の島ホール」

港でらっちょさんとともちゃんを拾って

2本目「ウォールケーブ」に

透明度0の世界を体験しに(笑)


3本目は

コハタさんの念願の「通り池」に行って来ました~ハート

そしたら

大きいマンタがお魚を食べにきましたラブキラキラ 



シュノーケルをしていたゲストさんは
2、3メートルの距離で見れたみたいですピースキラキラ 







コハタさん
念願の通り池はどうでしたか??


もっと寒くなる前にまた来てくださいね~ニコニコキラキラ 


でわでわ
皆さんもお体には気を付けてくださいねパー

マリアでした♪

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:17Comments(0)

2011年11月26日

そろそろ冬支度・・・?!

最近、朝晩は寒くなってきましたぁぁガ-ン

水温は24~25℃ありますが、海から上がった後がさぶい(+o+)

OPENGATE★SHOPにも冬のアイテム登場キラキラ 


ボートコート ¥9,800~


フードベスト ¥6,900~

各種サイズも色々あります。

ぜひ!遊びに来てくださぁぁぁ----ぃ(●^o^●)

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:40Comments(0)

2011年11月25日

OW合格おめでとーーーー☆ミ


今日は講習中のたくさんヨッシーさんに

サプラ‐‐‐‐イズでまいさんが来てくださいました~(^O^)/



たくさんはなかなかサプライズ出来ないのにねベー


1本目は「中の島」でOW水域でみっちり講習チョキ



とんとんとんと

合格されました~ニコニコ

まいさんはその頃二人のカメラマンをしていましたGOODキラキラ 


港に戻って

染谷さーーーーーーん

も乗せて

ホンドロップに行ってきましたニコニコピカピカ






流れがあったよ~~~汗


3本目は「ツインケーブ」に~ハート







見事二人共合格ーーーーー(^O^)/キラキラ 

おめでとうございます♪赤キラキラ 

石垣でいっぱい楽しんで来てくださいね~ニコニコ音符オレンジ

また宮古来られた時は
海でいっぱい遊びましょうねニコニコ☆

お疲れ様ですハート


マリアでした♪

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:27Comments(2)

2011年11月24日

昨日から一変・・・

昨日の晴れ間は何処へ・・・(+o+)

昨晩から風が強いデス\(◎o◎)/!


OW講習★2日目

今日はSHOPで学科のお勉強本

ヨォ---シ!!!
みんなで一緒に頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ----ガッツポーズ

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:49Comments(0)

2011年11月23日

女子会?男子会?

こんにちわんo(^O^)oワンッ

今日は晴れたよ‐‐‐‐ハートハート

ボートは伊藤さん以外
女子!女子!女子!女子ハートハート



ビーチはさおりさん以外
男子!男子!男子!男子!男子ラブラブ




ボートは1本目「中の島チャネル」に~





そのまま体験~






初めての体験ダイビング彼氏に自慢しちゃってくださいd( ̄^ ̄)ピカピカ


お昼食べて伊藤さんを置いて

4人でガールズトークハートハート

皆Facebookもmixiもしていたから
「じゃあOPENGATEのコミュニティー集合でGOOD笑」

何てわきあいあいとしたお昼でしたニコニコハート

皆でシュノーケルをして



素潜りの練習GOOD



皆めっちゃかわいかったですラブハート

2本目「魔王の宮殿」に行って帰りました(^O^)/

いや~

楽しかった~ハート


ビーチ講習も
楽しく順調に進んだみたいですねニコニコピカピカ





まさか2人もハナハナさんのスタッフさんで
ビックリしました(^^)

ちゃっかりBLOG見てたしベー汗

宮古でのいい思い出として残ってもらえればいいですおすまし音符オレンジ

明日は学科鉛筆
一緒に頑張りましょうねニコニコキラキラ 

皆さんお疲れ様ですハート


マリアでした♪

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:50Comments(0)

2011年11月22日

頭使うとお腹すくのかなぁぁ・・・

最近めっちゃお腹すくぅ(+o+)

食べてるのに・・・

食べて勉強・・・食べて勉強・・・食べて勉強・・・

お腹すいて勉強に集中出来なぁぁ---い!!!!汗

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:26Comments(0)

2011年11月22日

タツノオトシゴ


こにゃにゃちわーーーん(^O^)/

昨日さくらの周りを20周泳いでたのは。。。


私だ!!





マリアです(笑)


決していじめられてたわけでも、罰ゲームでもありませんニコニコ汗


ダイマスの400mスイムをしていましたガッツポーズ


皆1本目の休憩中なのに、
応援してくださってありがとうございました(TωT)/カムサハムニダ~



昨日は久々の3ボートでした♪


最近風が強いし空も曇ってて
どぅなるかな~っと思いましたが


居ました!


晴れ男が!!!笑





日差しが出た時、最高のドヤ顔頂きました(笑)


マリアもなおみちゃんも晴れ女なんで休憩中はポカポカでしたやし


1本目は「アントニオガウディ‐」

2本目は「サンゴ―ホール」

3本目は「ホワイトシティー」に行ってきましたGOODキラキラ 


ホワイトシティーでフィン脱いでみんなで競争したり。。。


バク転したり。。。





無重力をおもいっきり楽しみました(^O^)/♪









大地さんは力持ちです!笑


そして、なおみさんのカメラに色々面白い写真があったので↓↓



エア切れになった大地さんに

「オクト要ります?笑」

さおりさん必死にフィンを履くw




すぐオクトもらう大地さんw

さおりさんはよ履きよしww




さおりさんとチェンジw

大地さんTバック履いてるみたいww


最後に↓↓



さおりさんのこのカッコイイポーズなんなん(^O^)!?笑


以上

なおみさん連写でいっぱい撮ってたからマヌケな写真がいっぱいありました(笑)

撮る側が多いので
人に撮られてるのを見ると面白いですよねニコニコ♪赤


笑いっぱなしで楽しい1日でした♥


ありがとうございました!!


平泳ぎが苦手なマリアでした♪

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:44Comments(4)

2011年11月20日

昨日一瞬停電した・・・怖かったぁぁ(ToT)

昨日の大雨&雷から一夜明けて・・・

今は雨はやんでますが、風が強いデス汗
そして寒い・・・(+o+)
さすがに、STAFFも全員長袖だぁ~

こんな天候で船出航出来ず・・・
ごめんなさいm(__)m
また機会がございましたら、ゼヒ遊びに来てくださいねぇぇキラキラ 

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 10:04Comments(0)

2011年11月19日

ヒャァァァ----(><)

今、すごい雷が鳴ってるぅぅぅぅうわーん

あっびっくり!
雨もいっぱい降ってきたぁ~~~~

オヘソ隠してぇぇ汗汗汗  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:26Comments(0)

2011年11月18日

やっぱり・・・

やっぱり冬が近づいてるみたいデス・・・(><)

昨日の夜雨ザァ~ザァ~風ビュ~ビュ~びっくり!
ちょっと外を覗いたら寒かった・・・

もう夏は終わりなのねぐすん

なんか淋しい・・・(≧-≦)  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 20:38Comments(0)

2011年11月17日

冬間近・・・(?_?)

最近、寒くなってきた気がする・・・ぐすん

海に入ってるから寒く感じるのかぁ・・・
異常なほどさぉりんが寒がりだからなのかぁぁ・・・

宮古島って1年中暖かいのかと思ってました汗

せめて晴れてくれればイイのになぁぁ・・・晴れ晴れキラキラ 

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:58Comments(0)

2011年11月17日

20スキル

こんにちわ☆

12月1日から始まる就航キャンペーンですが
「就航」の意味が分からないマリアです(^O^)/

熟した船だと思っていました!笑


昨日はさおりさんとカナロアさんに
初ヘルプに行ってきました♪


違うショップさんに行くと
また違う部分を見れて勉強になります!


ゲストさんも皆さんいい方で楽しかったですo(^△^)o


今日はさおりさんと来間島に
DM講習の20スキルの練習を3時間位してきました!

上がってきた時にはブルブル。。。

あったかいお風呂につかりたいです(^^)


明日は学科だなd( ̄^ ̄)


ファイティン!!



中の島で肩こりになった
マリアでした♪笑



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:31Comments(0)

2011年11月15日

予告(^^♪


12月1日(木)START!!!!!


★就航キャンペーン★



ご不明な点等は、お気軽にお問合せ下さい・・・ピース

ゼヒ 遊びに来てくださぁぁ--ぃハート
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:50Comments(2)

2011年11月14日

来間島


今日は来間島ビーチでDM講習をしてきました(^O^)/

お天気も講習中は晴れててくれて
最高の講習日和でしたラブピカピカありがとうお天気さんハート

20スキルもわからない所も勉強できたし
やっていくと楽しくて最初の緊張もどっかいってましたおすましハート

マリアの豚鼻事件で
帰りの車は皆思い出し笑いしていましたがーん

気を付けますGOOD

明日も学科テスト頑張りまーすハート


勉強が案外楽しい
マリアでした♪

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:30Comments(0)

2011年11月13日

ファイティン(^‐^)♪

今日は『宮古マラソン』旗

SHOPの前の道路もコースになっているので、選手さんたちがたくさん通りますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

一生懸命走っている姿をみて、さおりんも勉強頑張ろうぉ~パンチ!と励まされましたガッツポーズ

みんな頑張れぇぇぇぇぇぇぇハート  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 11:16Comments(0)

2011年11月12日

季節感ゼロ・・・?!

最近、宮古島でもクリスマスの気配が・・・キラキラ 
世間はもうそんな時期だったのねびっくり!

まだまだ半袖だから、まだ夏だと思ってましたぁ汗

ナイチはイルミネーションが綺麗なのかなぁ・・・ラブ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:27Comments(0)

2011年11月12日

やな天気

今日は朝からやな天気ですガ-ン

雨もザァザァタラ~

まりあの心と一緒やないかーーーーーー(>△<!!


なので今日は1日ショップで学科のお勉強していましたニコニコキラキラ 

まだまだ勉強不足ですガ-ン

明日も学科がんばるぞーーーーーー!!


コリアン彼氏と
アンニョ~したマリアでした^^笑

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:11Comments(0)

2011年11月11日

DM講習


今日は前浜でDMの講習をしに行ってきましたニコニコ

「100m疲労ダイバー曳行」をしたんですが

途中で「タイム!!」って言いそうになる位しんどかったです汗

10時半から13時までずっと海に入ってましたニコニコキラキラ 

頑丈なマリアでも
さすがに寒かったーーーー汗

明日から
1日学科になりそうです!!

頑張るぞ‐‐‐‐‐(^O^)/


まりあでした♪  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:22Comments(2)

2011年11月11日

最近・・・

パァッとしないお天気が続いている宮古島です赤ハイビスカス黄ハイビスカス

でもぉ 今朝はお日様が顔出して、気持ちよく目覚めましたぁぁキラキラ 

でもでもぉぉ 昼ごろから雨・・・

今はやんだけど、今にも降り出しそうな曇り空ぐすん

天気予報もしばらくは、ぐずついた予報デス・・・

早くヨイお天気になりますように・・・(*≧-≦*)  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:24Comments(0)