2018年08月14日

天気は微妙でしたが、、


今日は天気があまりすぐれませんでしたが、、、
ダイビングしてきました!


洞窟に行ったり、

天気は微妙でしたが、、

エビを見つけたり、、、

カメを追いかけたり、、、

広い砂地で遊んだり、、、

天気は微妙でしたが、、

と楽しんできました。

海の中はいつも通り綺麗で、船に上がったときに雨が降っていて驚きました。

明日以降も天気はくずれる予報ですが、ダイビングできるといいですね~!



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。