2018年10月15日

寒さも少しマシになりました~

こんにちはYUIです☺

今日は中の島チャネルで
体験ダイビングをしてきました‼

ロクセンスズメダイもばっちり~チョキ寒さも少しマシになりました~

二本目はサンゴホールへ
ホシゴンべいい感じクマノミ
寒さも少しマシになりました~


急に寒くなったせいか
あゆかちゃんが体調を崩してしまいました(:_;)
頼れる先輩がいなくて心細かったああぁぁ~

早く治して一緒に潜れることを楽しみに
スタッフみんなで元気に頑張りまっす!!

明日は雨降らないといーな(。-`ω-)
ま、降っても関係なく潜れるのでお待ちしておりますね(*‘ω‘ *)

また明日!!


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:22│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。