てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 夏らしさ戻ってきたーーー!!

2018年10月19日

夏らしさ戻ってきたーーー!!

こんにちはYUIです☺

一本目→魔王の宮殿
二本目→通り池

に行ってきました♪

浮上したら観光客の方がいて
上から飛び込む真似をしていました(*'▽')

実は私も飛び込んでみたいなーーと
こっそり思ってました 笑
夏らしさ戻ってきたーーー!!

そして、今日はオープンウォーター講習2日目
ワクワクしながらも真剣に講習を受けてました!
夏らしさ戻ってきたーーー!!

午後は学科試験鉛筆
受かって早く自由に潜れるようになりたいですね~



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。