てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月08日

くもりΣ(・ω・ノ)ノ!





こんにちは(*'ω'*)

今日はあいにくの雨ですが。。。波も少し高くありましたが

オープンゲート号波に逆らって船、出航してきました♡

THE アトラクション( *´艸`)

今日は、体験。講習、FANダイビング

せいぞろいでした(*´▽`*)寒い中でしたが

講習も無事終わり☆

体験の方も、初ダイビング楽しんで頂けたみたいで安心しました♡

次はOWDダイバー目指しましょう(笑)(^^)/






体も冷えたと思うので。。

暖かくして風邪引かないようにしてくださいね( *´艸`)
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:46Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年12月07日

講習day

こんにちはYUIです☺

中の島ビーチでオープンの講習をしました。

お客様一人だったので
スタッフ4人監視のもとでした!!

この時期にライセンスを取ると
そんなこともあるのでラッキーですね★

体験ダイビングではなく
ライセンスを取って自由に潜りたい方
ご連絡お待ちしております!

では(*´▽`*)
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:34Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年12月05日

体験ダイビング☆in中ノ島

今日は風が強かったですが
海の中は問題なく潜ることが出来ました!

お化粧がバッチリなうちに!ハート




また潜りに来てくださいね~



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:17Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年12月01日

あいにくのお天気でしたが、、

こんにちはYUIです☺

今日のポイント
①魔王の宮殿
②アントニオガウディ
③女王の間

透明度40Mでもの凄く綺麗に見えました(*^▽^*)

そして今日はなんと
100本記念のお客さんがいました!!
おめでとうございまーーーす☆★


私は絵心が意味わからんほどないので
今回はフェルトでチクチクしてみました。
上手くいったので自慢させてください(*´▽`*)

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:47Comments(2)

2018年11月30日

ビーチ体験ダイビング

こんにちはYUIです☺

今日は中の島ビーチにて体験ダイビングを行いました。
ビーチ私たちだけで貸し切り状態でした(^^♪サイコーー‼

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:31Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月25日

のーーーんびり



こんにちは(*'ω'*)


今日は常連のお客さんだけだったので

のーーーーんびりじゆーーーーに

ダイビングをしてきました(笑)


大物ポイントでは、残念ながらたくさんは見れなかったですが

カメと、GTは発見しました(*^▽^*)



ポイントは

☆ホンドロップ
☆中の島ホール
☆中の島の沖。。。。。(笑)3本目は探検してきました

お天気も良く♡日焼けしました。。。。

内地ではジャンバーを着ていると聞きますが

まだまだ。。。宮古島では考えられないです(笑)

Tシャツ短パンビーーーーーーサン♡

とは言え、冬っぽくなってきましたが。。。。


寒がりなので。早く夏になってほしいです( ゚Д゚)私は・・・・



では、、、この辺でおーーーしーーーまい☆



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:45Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月24日

講習day

こんにちはYUIです☺

今日はベテランの常連さんのみで、
全員で講習を行いました。

私はダイブマスター講習の方の
ガイド補助に入らせてもらいました!

いろいろ思うことはありましたが
心の中に納めておきます‼

今はお客さんが少なく講習ができるチャンスです。
ライセンスを取得したい方は是非問い合わせしてくださいね(*'ω'*)

今日はこのへんにします 笑

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:12Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月23日

こんにちは

YUIです☺

昨日は波が強すぎて
午後は中止になってしまいました(:_;)

実は酔い止めを飲んでおらず
船酔いが酷かったのでちょっとラッキー(*'ω'*)

毎日船に乗っていても少し波が強いと酔ってしまうことも・・・

人によりますが、体験ダイビングをされる方は
必ず飲むことをおすすめします!!!

今日は昨日より落ち着いていて
アントニオガウディ、中の島ドロップ(チャネル)、魔王の宮殿
全ての場所とても綺麗でした☆



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:05Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月22日

ざぶざぶーーーーう(:_;)



こんにちは。

今日は天気がすぐれなかったですね(。-`ω-)

ざぶざぶーーーー強めのアトラクション(笑)

おしりが痛かったーーー(笑)





ツインケーブ





女王の間


今日のポイントは透明度バツグンでしたね♡♡♡

エントリーした瞬間に(゚д゚)!ビックリーーー♡

テンションあがりました(笑)





明日は波少しおさまるみたいなのですが。。。。

信じましょう。。。(笑)ではまた明日♡



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:47Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月21日

そう言えば。。。。



こんにちは(*'ω'*)

そう言えば。。。

先日マンタでましたよ~~

ブログが反映されてなかった。。(:_;)



ちょっと遠いけど。。ゆさゆさと羽ばたいてました(笑)


サンゴホールでのシルエット♡




で、本日は
魔王の宮殿&ホンドロップに行ってきました(*´▽`*)

透明度は40♡超~綺麗でした♡♡

どんどん、冬になるにつれて

透明度アップしていく宮古島♡水温はすこし冷たいけど。。。最高ですね♡♡


だがしかし。。。。私はまたもや。。。

海月に刺されたーーーーー(。-`ω-)あーーーーいやだ!


明日から、台風の影響で海が荒れそうな予感です。。。。

お天気よくなりますように☆

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:12Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月17日


こんにちはYUIです☺
中の島チャネルで体験ダイビングを行いました。

今日は波も風もほとんどなく、
透明度は30メートルでとても綺麗でした(*'ω'*)

ホンドロップでの体験ダイビングでは
大物来ないかな~とたまたま後ろを振り返ったら
カメちゃんが優雅に泳いでいたので一緒に泳いじゃいました(*´▽`*)ラッキーーー

最後に、、、
あゆかちゃんのBCDに!!!
そっと逃がしましたよ☺

モザイクウミウシ。。。かな

では!!!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:58Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月14日

お天気最高!!

こんにちはYUIです☺

一本目はお客様のご希望通り
アントニオガウディでした(*'ω'*)

ガウディって無数のアーチが重なっていて
場所によってはハートに見えるところもあるんですよ♥♥

たまーにカメちゃんだったり
ロウニンアジが現れたり(*'▽')

二本目はツインケーブ
三本目は女王の間

ツインケーブは長めの洞窟で
イセエビがいたりしてとてもワクワクします(^^♪

また行きたいな~
ではまた!
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:32Comments(0)

2018年11月10日

こんにちはYUIです☺
10日ぶりに体験のお客様がいらっしゃいました(*'ω'*)

中の島チャネルとても綺麗に見えていますね☆


ファンチームはエイを見たらしいです‼

ホンドロップではもの凄く大きなロウニンアジが
ウロウロしてましたよ~

明日も大物見に行くぞ~~(^^)/  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:58Comments(0)

2018年11月09日

のーーーんびり貸し切り状態(*^▽^*)




今日はファンのお客様とのーーーんびりダイビングでした☆

たまたま、お一人様だけでしたので(*^▽^*)貸し切りみたいでしたね

船の上も広々でした(*'ω'*)


今日のポイントは


☆アントニオガウディ
☆マリンレイク
☆一ノ瀬ホール


最近の私のお気に入りは

一ノ瀬ホール♡太陽が差し込んでいるときは最高に綺麗でしたね(*^▽^*)

水深が意外と深いのでそこも好きです(笑)

せっかくカメラを持って行ったのに。。。。

3本目で充電切れ。。。。ガーーーン(笑)

リベンジしてきます(*^▽^*)
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:54Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月08日

レディースデイ♡♡♡



こんにちは☺


今日は昨日とは反対に


女の子ばっかりのファンダイビングでした♡♡♡

リゾートバイトできている女の子が今日で宮古島ラストダイブ♡♡♡

存分に楽しんでいただきました。。ね♡(*^▽^*)♡

また、宮古島で会える日を楽しみに&レベルアップして帰ってくるのを

待ってます♡♡♡

ポイントは

☆ホンドロップ
☆悪魔の館
☆中ノ島ホール


一日のんびりダイブでした(*^▽^*)  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:20Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月07日

men"s day


konnnichiwa(笑)


今日は男性ばーーっかりの

men"s day(*^▽^*)でした~~~


宮古島男旅行で、前夜飲み過ぎちゃったみたいで。。

船酔いしてしまったかたもいるみたいでしたが。。。。


問題なく3本潜ってきましたよ(*^▽^*)


☆アントニオガウディ

☆サンゴホール

☆魔王の宮殿


三大ポイント含め行ってきました♡♡

すこーーーし濁りがありましたが

流れもほとんどなく。穏やかででしたね(*^▽^*)


ワイワイがやがや~~楽しい1日でした。

またお待ちしております。










  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:03Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月06日

一ノ瀬☆攻め



こんにちは☺


本日は、FANダイブ2本行ってきました(*´▽`*)

☆一ノ瀬ホール
☆一ノ瀬ドロップ


一ノ瀬ダイブ♡♡♡


ドロップは、流れが最強でしたね(笑)

泳ぎきったあなたは上級者♡笑

皆、船に上がってくると。。。

ヒーヒーなってましたね(笑)

お天気も良かったのでホールは、光が差し込んでとても綺麗でした♡♡♡






  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:45Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月05日

三大ポイント制覇☆



こんにちは☺

今日も夏日のように太陽サンサン暑かったです(;・∀・)

スタッフ かずさんは、朝船に乗り込むなり

すでに1本潜ったかのよう(笑)汗だくでした(;・∀・)

私も、顔が焼けてヒリヒリします

だけど水温はひくーーーーい


さて今日は昨日に引き続き同じメンバーで潜ってきました☆


ポイントは

☆通り池

☆ホンドロップ

ランチタイムには17END♡♡♡

☆マリンレイク

3日間のかた2日間のかたもいましたが
本日最終日~~~☆彡

三大ポイント制覇できたし天気も良かったし最高でしたね♡♡♡
ありがとうございました。(*^▽^*)


是非また会える日を楽しみにしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:02Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月04日

fan☆fan☆fan



昨日はブログさぼってました(笑)

今日はファンダイビングメンバー9人だけで

1日出てきました(*´▽`*)


海も穏やかでいい感じでした(*'▽')


ポイントは

☆魔王の宮殿
☆アントニオガウディ
☆女王の間

三大ポイント攻めてきました♡♡♡


明日もいいお天気になるみたいなので

光が差し込むポイントは楽しみですね♡♡♡



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:34Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング

2018年11月02日

さっ!今日は潜りましたよ☺



こんにちは☺


なんだか。。。台風の影響でなかなか海に出れない日が

つづきましたが。。。

今日はやっと出れました(*'▽')

久しぶりのうーーーーみーーーー

だがしかし。。さむーーーーい水温は25でしたが

船に上がってからの移動がねーーー(笑)さむ


今日のポイントは

☆サンゴホール
☆女王の間

に行ってきました(*´▽`*)

お客様も楽しんでいただいたみたいで

良かったです☺

また、機会がありましたら☆ぜひお待ちしていますΣ(・ω・ノ)ノ!




  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:08Comments(0)青の洞窟ダイビング宮古島ダイビング