2017年12月29日

12月29日の記事

こんにちは('◇')ゞ

今日は朝から面白い珍事件がありましたよ(笑)

朝、準備をしていると...突然

「ねーねー。今気づいたんだけどさーー。私ズボン(サーフパンツ)はいて来るの忘れてた( ゚Д゚)って」

え・・・・???と思って足元見たら(笑)レギンスいっちょうだった(笑)

そんな事するのは、もうお分かりですよねーーー

そうです〇正解・・・ひかりくんですGOODお見事

朝から笑いをありがとう!(^^)!


そして、今日私はショップ待機でパソコンと一日中にらめっこ(-_-メ)

なぜかといいますと・・・ホームページをリニューアル制作中

だがしかし・・・難しいすぎる((+_+))誰か教えてほしい(涙)進まないんやーーーーーーー

パソコン初心者にホームページ作りは難易度☆☆☆☆☆1000000000%

なんだかんだしているうちに、皆さん海から帰って来たので

ブログを書き始めました!(^^)!

今日は昨日からのお客様も引き続き

三大ポイントの通り池・魔王そして、中ノ島チャネルへ行ってきたみたいです

12月29日の記事

12月29日の記事

12月29日の記事

12月29日の記事

12月29日の記事

12月29日の記事

ライセンス講習のSさん海洋実習は合格されましたキラキラ 

おめでとうございますキラキラ 

明日は学科ファイトーーーーチョキ

明日も皆さん4649ですニコニコ

あゆかでした(/・ω・)/バーーーーーーイ

さ、ホームページの続きだーー(`・ω・´)ゞ


同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:26│Comments(0)宮古島ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。