2018年09月23日

嵐の前の・・・??

こんにちは!
最近、、腰痛のためスタッフにBBA扱いされて悩んでいるそでやんでーす。ニコニコ

本日の宮古島は気温31℃、晴天です晴れ海況も良く、透明度20mといったところでした。

☆1本目、ミニグロット
嵐の前の・・・??
体験ダイビングの経験のあるお客様、余裕のポーズで楽しんでいましたチョキ
☆2本目、サンゴホール
先日もお越しくださった、仲良し女子二人組!!
嵐の前の・・・??
嵐の前の・・・??
クマノミやハナミノカサゴの他に、水玉サンゴ・ハナガササンゴを見ることができました。こういう可愛らしいものを見つけると、つい手を伸ばしたくなるものですがむやみに触れずに優しく接したいものです。という私も、先日ついうっかりサンゴにぶつかって折ってしまいましたうわーん
サンゴの神様、ごめんなさーい!!

さぁて、台風24号が接近しています。大きな影響が出ないことを願いますが、そこは海の神様にお祈りするしかないですかね。。
お出かけの予定のある方は、天気予報をよくご覧になってくださいね。

では、明日もいい風が吹きますように・・・


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:04│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。