てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 日差しは7月や8月よりも強い!暑い暑い常夏の宮古島より

2010年10月01日

日差しは7月や8月よりも強い!暑い暑い常夏の宮古島より

今日も無事体験ダイビングを終えた・・・ゲストの滋賀県より素敵なカップルさん・・・ありがとうございました!日差しは7月や8月よりも強い!暑い暑い常夏の宮古島より大きいホラ貝・・・笛吹ける??笑
日差しは7月や8月よりも強い!暑い暑い常夏の宮古島よりちょっと逆光でした。すみません!日差しは7月や8月よりも強い!暑い暑い常夏の宮古島より余裕だね・・・流石ライセンス所持者・・・今度はファンでご一緒しましょ~~!日差しは7月や8月よりも強い!暑い暑い常夏の宮古島より是非・・ライセンス取得に来て下さいね~~~!日差しは7月や8月よりも強い!暑い暑い常夏の宮古島より日差しは7月や8月よりも強い!暑い暑い常夏の宮古島よりまた是非お越し下さいね~~
お待ちしておりますね・・・!

本日もありがとうございました!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。