てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!

2010年10月03日

午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!

今日はみなさん・・お疲れ様でした。本日の様子を画像でお楽しみあ~れ!午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!午前中の体験ダイビングのカップルさん・・・ど~ですか?透明度も抜群・・・そして耳抜きもへっちゃら・・・余裕の体験ダイビングでした~~!午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!そして2人でポーズ・・・!また来てね~~!午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!流石・・ベテランダイバー・・余裕だね・・いつまで宮古島にいてるのかな~??またもう1回位潜りに来て欲しいな~~!お待ちしてますね・・・!午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!今日は海況も良く久しぶりに青の洞窟へ・・・来れました~~!午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!えへへ・・・宮古の海最高~~~だっぜ~~~!午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!なかなか大きいじゃん・・さざなみ君よ~~!食べちゃうぞ~~(笑)午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!午後からの体験ダイビング・・・初めてのダイビングなのに凄いね~~・・・余裕だったね!また是非遊びに来て下さいね~~!午前は快晴・・・午後ちょっぴり雨・・残念!でも海は最高!!お~~~い・・・拾ってよ~~~  あはは!
また来るからね~~~  覚えておいてね~~!  勿論忘れるものか~~!みなさん・・本日もお疲れ様でした。素晴らしい宮古島を満喫してお帰り下さいね~~!そしてまた会いましょう。


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。