てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・

2010年10月14日

画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・

画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・楽々ファンダイビング~~画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・体験かな??いかがでしたか~~?また来て下さいね~~!画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・ファンですね・・・楽しそう~~!画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・みなさん・・・3日間お疲れ様でした~~・・・荷物送りましたので・・・!画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・沼っちとゆうとのツーショット~~!画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・ホンドロップにて100本記念・・・おめでとうございます。200本目も是非宮古島はオープンゲートで・・!画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・体験かな??仲がよろしいようで・・・てやんで~~!画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・大きいですね~~!画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・通り池ですよ~~・・・ダイナミックでしょ!画像・・・UP行かせて頂きます。遅くなりました・・・・・・こちら沼っちの50本記念です。おめでと~ございます!また来月に>>今日は辺で・・・また続きは明日ピックしますね~~ありがとうございました!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。