てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › あらあらあら・・・見事に台風の影響が・・・?でも~~

2010年10月21日

あらあらあら・・・見事に台風の影響が・・・?でも~~

本日はファンダイビング&講習とうねりが多少ありましたが・・出港!問題なく終わりましたが・・・透明度ちょっぴり悪し!あらあらあら・・・見事に台風の影響が・・・?でも~~ね~~ちょっと透明度が・・・残念!あらあらあら・・・見事に台風の影響が・・・?でも~~左側のスタッフちー助ですが・・・どじでのろまな亀・・・洗い物中に足を滑らしブロックにラリアート・・・肋骨を折る重傷・・・・・・ちーをご存知の方なら解るハズ・・・とろ~りチーズの様なのんびり屋さんですから・・・恐らくぼーっとしていたんでしょうね??笑  ど~ぞお見舞いのお言葉でも(笑)あらあらあら・・・見事に台風の影響が・・・?でも~~今日の画像はこんな感じです。

皆様にご報告です・・・スタッフだいちに子供が誕生しました・・・元気な男の子です。是非奥様似であって欲しいと100人が言っております(笑) 昨日夕方17時に宮古島で誕生しました・・・お名前は  杉山 大雅 (たいが)です。ご存知の方は是非宮古島へ潜り・・・じゃなくて・・・飲みに来て下さい。お願いします(笑)

まだまだ本日も天候は悪いものの気温は29度・・・蒸し暑くクーラーは全快です。水温も28度ありまだまだ夏を残している宮古島の海へ是非潜りに来て下さいね~~!
楽しみにスタッフ一同お待ちしておりますね!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント
ダイチおめでとう
早速、潜らせますかっ!
昼夜問わずっ!!
チーもおめでとう!!
忙しい時期だったら、足の骨も折られてるのとちゃいますか。
イトケンに。
Posted by 疲れきった和歌山県民 at 2010年10月21日 21:03
くちびるが・・・耳元へ(笑)
Posted by まつこデラックス at 2010年10月22日 21:13
大ちゃん先生おめでとうございます(^O^)
これからは、ダイビングは昼だけですな~( ̄∀ ̄)
Posted by テキ at 2010年10月22日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。