てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!

2010年10月23日

うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!

今日は東京からのショップツアーさんと3ボートへ・・・朝から土砂降りの雨??無事3本・・・服部ちゃん。。ウエットなし???笑・・・外気温の方が低いため・・ずっと海の中へ(とにかく笑)  スタッフ3人のエアー吸いまくり・・・服部ちゃん最高に笑えました!あははは   うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!そ~・・こちらが服部先生です。何故か後ろ姿・・・だいちが撮ったな~~!うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!クラブDIBご一行様・・・初日は残念でしたが・・・本日潜ることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました!夜のお食事ご一緒しましょ~ね~!うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!余裕ですね~~  うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!具合悪いのいずこへ???うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!白鳥だんご岩の上でハイポーズ・・・うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!服部さん・・・ど迫力満点・・・だいちとの2ショット~~ これから檀家まわりかぃ??笑  うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!流石・・・ベテランダイバー  余裕だすな!うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!DIBの清家さん・・・お疲れ様でした~~本日ボート出港無ければ・・・ななな・・・なんとボーリングへ??笑 また是非最高な宮古島の海を見に来て下さいね~~その時も是非ご指名お待ちいたしております!最後はこんなんでお別れ・・・誠にすみませ~~~~ん~~!うねりもなんのその・・・片山さん・・感動!ありがとう!だ・・・か・・・ら・・・怖いってば~~~


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。