てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・

2010年10月25日

服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・

綺麗でしたね~~  しかも快晴!言う事なしやね~~服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・体験ダイビング・・・お疲れ様でした。GTも見れて良かったですね・・・服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・迫力満点・・GTの群れに遭遇!服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・ダイビングもお上手!服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・新婚旅行ですってね。・・おめでと~~~!末永くお幸せに!服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・ど~でしたか?初体験ダイビングは???また遊びに来て下さいよ~~!服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・Wリング・・めっちゃ練習してましたね~~。服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・ダイビングも余裕でした~~
服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・フィンも履かずにダイビングなんかするから~~~シャレードでMちゃんの前で寝てしまうんよ~~(笑) 服部さ~ん・・・お疲れ様でした~~!今日は下地島へ・・H先生は一生ウエット着ないつもりですね・・・今度はウエットいらなくなる5月頃??かな???
今頃は飛行機の中かな???Tシャツに半ズボンでお帰りに???内地は少し寒いとか??
とにかくおもしろかったですよ~~  またお帰りやす!本日のゲスト様・・・ありがとうございました!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。