てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 10月29日 曇りのち雨・・・5メートル 海上の波!

2010年10月29日

10月29日 曇りのち雨・・・5メートル 海上の波!

多少風が治まってきているのですが・・・雨と海上は大時化!船はまず出せない状況にあり・・・本島からの食材など何も届かず・・・スーパーはカップラーメンなどから完売・・・おコメも無し!
コンビ二の弁当は???無い テンション下がる~~~

でも明日からは大丈夫かな・・・天気も良くなりそ~で・・・快晴になって1日も早く海に出たいな~っと感じております!

明日はスタッフひかりとちーが潜水士の試験を受けます。。。ど~か受かります様に・・・知ってるゲストの皆様・・・是非励まし応援のコメントをお待ちしておりますね~~~

丁度良かったっと言ったら予約が入っていたゲストさんに申し訳ないのですが・・・2人は必至に勉強しております!ど~か受かります様に!!!
努力しているので大丈夫でしょ~~!   早くダイビングしたい・・・っと思うイトケンでした!
また更新しますね~~~


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。