てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 散々な1週間でしたが・・・明日から出港しま~す!

2010年10月31日

散々な1週間でしたが・・・明日から出港しま~す!

11月1日明日からファン祭り・・・いつも来て頂く大脇さんで11月はスタートします!
台風さえ無く風も2~3メートル程度でティーダさえ出れば夏です・・・気温は昼間で26度前後との事ですが・・・水温とほぼ一緒だろうか?この1週間海に入って無いので解らないんですよね~

明日潜って調べて来ますね~~

昨日無事にひかりもちーも潜水士試験が終わりホットしておりますが・・・相変わらずひかりは遊び過ぎ(あははは)毎度の事ですが・・?

さ~明日からまだまだ終わらない宮古島の夏・・・オープンゲート宮古島始動しまっせ~~~
ゲストさん・・・お楽しみに!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。