2011年11月14日

来間島


今日は来間島ビーチでDM講習をしてきました(^O^)/

お天気も講習中は晴れててくれて
最高の講習日和でしたラブピカピカありがとうお天気さんハート

20スキルもわからない所も勉強できたし
やっていくと楽しくて最初の緊張もどっかいってましたおすましハート

マリアの豚鼻事件で
帰りの車は皆思い出し笑いしていましたがーん

気を付けますGOOD

明日も学科テスト頑張りまーすハート


勉強が案外楽しい
マリアでした♪



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。