2011年11月17日

20スキル

こんにちわ☆

12月1日から始まる就航キャンペーンですが
「就航」の意味が分からないマリアです(^O^)/

熟した船だと思っていました!笑


昨日はさおりさんとカナロアさんに
初ヘルプに行ってきました♪


違うショップさんに行くと
また違う部分を見れて勉強になります!


ゲストさんも皆さんいい方で楽しかったですo(^△^)o


今日はさおりさんと来間島に
DM講習の20スキルの練習を3時間位してきました!

上がってきた時にはブルブル。。。

あったかいお風呂につかりたいです(^^)


明日は学科だなd( ̄^ ̄)


ファイティン!!



中の島で肩こりになった
マリアでした♪笑





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。