2011年11月23日

女子会?男子会?

こんにちわんo(^O^)oワンッ

今日は晴れたよ‐‐‐‐ハートハート

ボートは伊藤さん以外
女子!女子!女子!女子ハートハート

女子会?男子会?

ビーチはさおりさん以外
男子!男子!男子!男子!男子ラブラブ

女子会?男子会?


ボートは1本目「中の島チャネル」に~

女子会?男子会?

女子会?男子会?

そのまま体験~

女子会?男子会?

女子会?男子会?


初めての体験ダイビング彼氏に自慢しちゃってくださいd( ̄^ ̄)ピカピカ


お昼食べて伊藤さんを置いて

4人でガールズトークハートハート

皆Facebookもmixiもしていたから
「じゃあOPENGATEのコミュニティー集合でGOOD笑」

何てわきあいあいとしたお昼でしたニコニコハート

皆でシュノーケルをして

女子会?男子会?

素潜りの練習GOOD

女子会?男子会?

皆めっちゃかわいかったですラブハート

2本目「魔王の宮殿」に行って帰りました(^O^)/

いや~

楽しかった~ハート


ビーチ講習も
楽しく順調に進んだみたいですねニコニコピカピカ

女子会?男子会?

女子会?男子会?

まさか2人もハナハナさんのスタッフさんで
ビックリしました(^^)

ちゃっかりBLOG見てたしベー汗

宮古でのいい思い出として残ってもらえればいいですおすまし音符オレンジ

明日は学科鉛筆
一緒に頑張りましょうねニコニコキラキラ 

皆さんお疲れ様ですハート


マリアでした♪



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。