2011年11月27日

念願の通り池



こんにちは☆

ダイエットも染谷さんのお蔭様で中断ベー汗

ダイエットは明日から~ww


って毎日ゆってる気がする。。。。汗


オーダーしてたウエット出来たから
マリアにフィットするまでに痩せないと‐‐‐‐がーん

ちなみにできたウエット初公開ベー笑↓↓

念願の通り池

めっちゃあったかかった~ラブハート

そして昨日は久しぶりにコハタさん参戦(^o^)/キラキラ 


1本目「中の島ホール」

港でらっちょさんとともちゃんを拾って

2本目「ウォールケーブ」に

透明度0の世界を体験しに(笑)


3本目は

コハタさんの念願の「通り池」に行って来ました~ハート

そしたら

大きいマンタがお魚を食べにきましたラブキラキラ 

念願の通り池

シュノーケルをしていたゲストさんは
2、3メートルの距離で見れたみたいですピースキラキラ 

念願の通り池

念願の通り池

念願の通り池

コハタさん
念願の通り池はどうでしたか??


もっと寒くなる前にまた来てくださいね~ニコニコキラキラ 


でわでわ
皆さんもお体には気を付けてくださいねパー

マリアでした♪



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。