2012年03月07日

島は穏やかなのに~

こんにちわ~ウェットが破れる恐怖症になってしまい着る時間がドンドン長くなってるイナッチです。本日はファンダイビングと体験ダイビングとオープンウォーター講習といったお客様がご来店頂き朝のショップは大賑わいでした。OW講習は来間島に向かい別行動となり、その他のチームはいつものように出発しました。天気予報は曇りだったんですが、出航時間には日差しが入ってきて、おおっ!いいんでないかい?って感じだったんですが!ですが!・・・・。風が予測不能な流れをかもし出していました。とりあえず様子をみてということで、一本目はサシバ崖下に向かいます。まずはファンダイブチーム!

島は穏やかなのに~

島は穏やかなのに~

島は穏やかなのに~

海の中も流れやうねりが少し発生していましたが、みなさんカメラに向かってポーズを撮ってくれました。続いて体験ダイブチーム!
 
島は穏やかなのに~

島は穏やかなのに~
卒業旅行の女性5名チーム!いいなぁ~イナジィにもそんな時代がありました~ダイビングはいい思い出になったかな?社会人になってまた、この5名で宮古島に遊びに来てね!イナジィはまっとるよぉ~

で海から上がると風がまた変わり、海が時化てきました。昼食後島一周まわりできるのはここしかないと同じポイントでファン二本目と午後の体験ダイビングを行いました。三本目のファンは天候不良で中止。う~ん仕方ないです。この大荒れでは・・・。で二本目のファンでマグロの群れ発見!!

島は穏やかなのに~

圧巻ですね~。明日は風おさまるといいなぁ~。今日はホント変な一日でした。

BY イナッチでした


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。