てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 団体さん、いらっしゃーい

2012年03月10日

団体さん、いらっしゃーい

  こんちくわ!  だいちんですたまピヨ

今日は東京のショップさんのツアーで、15人のFUNダイブ^^

天気が悪い中のダイブだったけど、みんな元気もりもり、ダイビングを楽しんでました。


いっきにアップしたいと思います!!!!

団体さん、いらっしゃーい

団体さん、いらっしゃーい

団体さん、いらっしゃーい

団体さん、いらっしゃーい

団体さん、いらっしゃーい

団体さん、いらっしゃーい

団体さん、いらっしゃーい

団体さん、いらっしゃーい

団体さん、いらっしゃーい

  大学のダイビングサークルの仲間たちみたいで、砂地に、地形に、はしゃぎまくりのみなさん^^

ずーっと、テンションMAXでした。


若いっていーなー^^

って、俺もわかいけどねっあかんべー


今日はほんと、ありがとうございました^^  

それと、一緒にきてたSTAFFさんもありがとうございました^^

オープンゲート一同、またのお越しをお待ちしてますね


だいちでしたひよこひよこひよこ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
団体の一員だった者です!!
2本目の写真撮影でスタッフの方の誰かに肩車してもらいました(笑)

当日はありがとうございました(^o^)
生憎の天気でしたが海はとっても綺麗で、お魚もカラフルで地形もダイナミックで・・・も~満喫しまくりでした♪♪
船上で頂いたお湯・・・ありがたすぎて涙ものでした(/_;)(笑)

残念ながら最大の目標だったマンタが見れなかったので、またリベンジしに行きたいと思います!!
またお会いする機会があればよろしくお願いいたします!
Posted by オビ at 2012年03月13日 11:21
こないだはありがとうございました(^O^)♪

肩車、、、

マリアじゃないですね(><;)

寒い時のお湯と
温かい服に着替える時って幸せを感じますよね(笑)

マンタ最近よく見れてるんですけどね、、、

次来られた時は
一緒に見れたらマリアも嬉しいです(o^^o)

また、宮古島に遊びに来てください♪
Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 2012年03月14日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。