てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 久々の穏やかな海にお日様

2012年03月14日

久々の穏やかな海にお日様


どうも!

最近言われる言葉は

「太った?」

「白くなった」

「やっぱちっさ」

「大丈夫?」


大丈夫じゃないですけど!?


久々のV取りは緊張しますけど!?


稲Pに「日々特訓や!行きなさい!」っとあごで指示します。マリアです

(言いようにゆって楽をする)←大地さんから学びましたww


昨日は

久々に海が穏やかで色々なポイントに行けましたラブ

1本目は「アントニオガウディ‐」

久々の穏やかな海にお日様

めっちゃおっきい亀さんが優雅に泳いでました♪

久々の穏やかな海にお日様

久々の穏やかな海にお日様

久々の穏やかな海にお日様

女子会のような風景w

この日は稲Pが専属のカメラマンのように
ずっとパシャパシャ3人を撮ってくれました(笑)

2本目は「ミニ通り池」

久々の穏やかな海にお日様

ウミウシさんがいっぱい居てはりましたハート

久々の穏やかな海にお日様

久々の穏やかな海にお日様

久々の穏やかな海にお日様

講習組はマンタを見たそうですピースJぐうさ~ん


お昼の休憩中は
お日様も出てポカポカ晴れ

お弁当を仲良く食べた後は

久々の穏やかな海にお日様

素潜りのプロ&カメラマンの稲Pとシュノーケル(^O^)/

久々の穏やかな海にお日様

全部のジャンプ写真を撮れていなかった偽カメラマン稲P。。。

ばんかいと

ゲストさんが落としたウエイトを素潜りで頑張って取りにニコニコ

水面に上がってきた時の稲Pの「プハァ!」が動物みたいで面白かったです(笑)


皆さんも何かを落とした時は稲Pに「取ってきてハート」って頼みましょうGOOD

そして寝ている人には「えいっ!」

久々の穏やかな海にお日様

起こしてあげましょう♪


ラスト3本目は「中の島ホール」に行ってきましたキラキラ 

久々の穏やかな海にお日様

久々の穏やかな海にお日様

久々の穏やかな海にお日様


次は「魔王の宮殿」行きましょうね~ラブ

今日はJグウさん
マンタ見れているかな~?

大地さんと見れてますようにおすましキラキラ 


でわでわ
マリアでした♪






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
13日にはお世話になりました!
アントニオガウディにも行けて、
スタッフさんもみなさんいい方々で楽しかったです。
また宮古にいった時にはよろしくお願いします♪
Posted by tayu at 2012年03月15日 23:46
メッセージありがとうございます(^^)

ガウディ‐に一緒に行けて良かったです☆

また宮古に来た時は
違うポイントに潜りに行きましょうね♪
Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 2012年03月20日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。