2012年03月28日

クジラの鳴き声


イナピー!!!

ウソつけーーーーー!!

いつもなにゆっても
泣くどころか携帯触ってるやん( ̄◇ ̄;)))

最近では大地さんとマリアが似てるから嫌だとか。。。

とかいいながら好きなんは分かってるんですけどね(笑)

天然なイナピーを
どうしてもいじりたくなるマリアです(^O^)/アンニョ~


今日は天気もキンキンで

昨日から来られてるマキさんとう~じぃと相乗りのゲストさんと

下地島に元気よくGOGOして来ましたハートキラキラ 


1本目はマキさんが行きたがってた「アントニオガウディ‐」ピカピカ

クジラの鳴き声

クジラの鳴き声

耳が不調だった相乗りのゲストさんと
実はマスクブスだった大地さんはおっきいマンタを見たそうですニコニコ

いきしも中の島あたりに船からマンタが見れたんで
そのマンタだったのかな?

クジラの鳴き声

↑安全停止をしているマキさんが可愛すぎますラブ


2本目は「通り池」に行きました黄ハイビスカス

クジラの鳴き声

クジラの鳴き声

海水から淡水に変わるところに黒いドラゴンフルーツの種のような
カエルの卵のような黒いブツブツがいっぱいで何者なのか気になりますベー


お昼は中の島で食べて


3本目は「マリアが1番好きな君ハート」に行ってきました!

とかゆってみたり(笑)

「一の瀬ホール」に行きました(^O^)/

クジラの鳴き声

クジラの鳴き声

やっぱ君キレイな~ハート

いつも癒してくれてありがとうハート

クジラの鳴き声

↑フランダースの犬の天国に行く姿を意識しましたw


3本目エントリーした時から

クジラの鳴き声がずっとしてて
安全停止してる時ピークに近くで鳴いてたんですけど

全然姿が見えませんでしたぐすん

だいぶ近かったはず!!


皆とクジラ見たかったですうわーん


でも、
マキさんが2日間で宮古三代名所と言われている所に全部行けて良かったですニコニコ♪赤


また宮古島に来た時は女子会しましょうね~ハート

う~じぃもお疲れ様ですニコニコキラキラ 


でわでわ
骨付きチキンが無性に食べたいマリアでした♪







Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。