2012年03月31日

新艇宮古島に到着(^O^)/


大荒れの宮古島です汗

そんな中に

やっと

ホントやっと

奴はやってきてくれました!!


じゃ~ん↓↓

新艇宮古島に到着(^O^)/

まだ来たてなんでこれからテントなどちゃんとして

夕方にはいっちょまえなOPENGATE号になりますGOODキラキラ 

エンジンはこんな感じです↓↓

新艇宮古島に到着(^O^)/

船長も常上から目線です↓↓笑

新艇宮古島に到着(^O^)/

うっえっか~ら~ケンジ~♪

悪しからず。。笑


トイレもしっかりしていて最高です!←私はそこ一番重要でしたw


また完璧なOPENGATE号になれば更新しますね~ハート


でわ、新艇にマリアのサイン書いて
カナヅチで穴開けて沈船にしに行ってきますチョキ

よ~ゆわんパー


マリアでした♪






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 11:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。