2013年05月19日

ウツボや~い!

こんにちわニコニコ

あれびっくり!まさか撮られていたとは爆発

昨日は早めに切り上げて、お昼寝をして再び夜に集合というパターンでしたが…

今日もそうなりそうな予感!?!?




今日は少し遅めにのんびり出港して1本だけ潜ってきましたシュノーケル

ゆっくり出港したので人気ポイント付近はすでに船がいっぱい!!!



ゲストさんの希望でウツボを探すためオーバーハングに船をつけました。

スタッフも全員総出でウツボ探し(笑)

みんなで穴という穴をのぞいて探し回りましたキョロキョロ

ウツボや~い!



いましたいました~~チョキ

あんまり大きくはなかったですが、

見つけられて良かったです☆


ウツボや~い!



ウツボや~い!



なんだか遺跡のような道も発見しましたパー

ウツボや~い!



ホラ貝や大きなタコさんもいました!




明日からは予約がないのでいったん船をあげて

船底に塗料を塗る予定です船




でわこの辺で✿✿

ユイでしたバイバイ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。