2013年08月14日

一昨日の海☆

おはようございますニコニコ

またまた登場、ユイちゃんですハート



12日はバタバタしていてブログあげられなかったので…

12日の写真をアップしますね♪♪



一昨日はファンに体験にシュノーケルとたくさんのゲストさんがきてくださいました!

一昨日の海☆



最近ずっと雲が多いですが、雨はほとんど降ってないですね曇り

波も少し高くなっていますが、青の洞窟にも毎日行けていますチョキ

一昨日の海☆



一昨日の海☆



一昨日の海☆



一昨日の海☆



一昨日の海☆



一昨日の海☆



一昨日の海☆



一昨日の海☆



一昨日の海☆



みなさん楽しんでいただけたかな~??



今日はお盆の中休み?

3名のゲストさんを乗せて出港しました船

明日はまた、忙しくなりそうですよ~ガッツポーズ



ではでは、今日の写真もお楽しみに!!!



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。