2013年08月14日

太陽よ何処へ

本日は曇り空の宮古島曇り ところどころ空が真っ黒です。

上下ラッシュをきて日焼け対策していたら黒さに黄色みが出てきました。(黒さが落ち着いてきました)ちょっとほっとしています。
どうもキノピオです。

昨日長野のお客さまから素敵なDVDとトウモロコシが届きました!! 

素敵な贈り物をありがとうございますキラキラ 

太陽よ何処へ

太陽よ何処へ

本日のお昼ご飯に皆で美味しくいただきました。めちゃめちゃ甘くて美味しかったです!!!御馳走様でしたピース さすが長野県! 私も長野県出身ですが野菜がほんと美味しいんですよ
宮古は野菜が高くて・・・ちょっと残念です。

さて本日のお客様!

太陽よ何処へ

Let`s snorkeling ! 今日はしばし英語での会話が飛び交っておりました♪赤

太陽よ何処へ

太陽よ何処へ

太陽よ何処へ
素潜りお上手です!! Excellent !!

今日の座礁船はなんだか怪しげ

太陽よ何処へ

雰囲気でてます。

でもコイワシは今日も健在ハート

太陽よ何処へ

相変わらずハマクマノミはかわいいです、噛みつきますが笑

太陽よ何処へ




こちらは講習生 オープンウォーター本日最終日 海での実践です!

余裕のご様子

太陽よ何処へ

キマッテマス!!

が、

太陽よ何処へ

しばし下にあるものに夢中になり過ぎたようでいろんなお魚ちゃん見逃したみたいです笑  

でも楽しんでもらえたみたいで良かったですOK

太陽よ何処へ

存分にダイビングハマっちゃって下さい! これからが楽しみですねピカピカ

太陽よ何処へ

世界中の海の世界を楽しんで下さいね!!

ではではこのへんでハート

太陽よ何処へ

疲れた時にはやっぱり甘いものですね~チョキ

ショートケーキ食べてますがイチゴは嫌いなんだそうです笑

きのでしたー!








Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。