2013年08月15日

アメニモマケズ

ちゃお~

こまでーす、

今日は生憎のお天気だったのですが、うわーん


FUNに体験にスノーケルとがっつり海で遊んできましたよ♪赤

それでは写真をどーぞ!
アメニモマケズ

アメニモマケズ
仲良しfamilysベー


アメニモマケズ
彼氏さんの実家がご近所さんで彼女さんは同い年でしたベー

なんだか勝手に親近感、笑


アメニモマケズ

アメニモマケズ

FUNでは砂地で遊んだりしました♪

アメニモマケズ

アメニモマケズ

クマノミ可愛かったですね♪ みんなで指をつつかれました、笑

アメニモマケズ

アメニモマケズ

スノーケルもたくさん泳いできましたよピース

帰りはみんなで青の洞窟ベー
アメニモマケズ

アメニモマケズ

今日はいつもと違う感じの青の洞窟の写真ですベー

帰りは雨にあたってしましましたが、みなさん風邪とかひかないように気をつけてくださいねぐすん


それでは今日はこの辺で~

こまいでした




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。