てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 夏休みもいよいよ後半戦!!

2013年08月18日

夏休みもいよいよ後半戦!!


みなさん!夏バテしてませんか~?久々の登場イナッピですゆうれい
今日はお店番です!!
あまりに久々過ぎて忘れていた人も多いでしょう~。しかもブログやHPにも登場しないのですっかり影が薄くなってしまいましたガ-ン

さぼってんの?って突っ込み方もいらっしゃるかもしれませんが!ノンノンピース!!
インストラクターになって8月は講習三昧で別行動な日々が多くなってます。
今まで味わったことのない、まったく別の海の世界を初めて案内する役にとても嬉しく光栄に思います。

そんな8月にライセンスを取りに来られた方のダイジェスト版。
夏休みもいよいよ後半戦!!
大学の友達が宮古島で働いているので、会うついでにライセンス取りに来たとか~。
陸上でもノンビリした感じだったけど、海の中もノンビリしてました。いいかんじ~ニコニコ
夏休みもいよいよ後半戦!!
宮古島にお仕事で来られてる方。1年はいるとのことでライセンス取りに来られました。せっかく住んでるですからこれからも宮古島で潜ってくださいねピース。 
夏休みもいよいよ後半戦!!
こちらの方も友人が宮古島に住まれてて、ライセンスも一緒にって取りに来られました。お魚見るのは好きだけど食べるの苦手って言ってたような~。ありですけどねおすまし
夏休みもいよいよ後半戦!!
そして最後に昨日、一気にアドバンスまで取っちゃったゲスト。最初、水怖いって言ってたのにねぇ~あかんべー
夏休みもいよいよ後半戦!!
しかも講習中に別の場所で2回カメに会える幸運な持ち主でした。とても水を怖がってた人とは思えない安定ぶりです。

この写真はみんな別々の日です。
みんなライセンス一人で取りに来られるんですよ~。だからダイビング興味あるけど、一人では~って悩んでる方、全然一人で始められますよピース。しかも船船の上でみんな友達になれちゃうんですよおすまし!これがダイビングのいい所です(みんな海が好き、ダイビングが好きって人だから話が盛り上がるのは当然ですよねニコニコ)。

内地に居た頃はお盆が過ぎると海にクラゲが出るとかで入れなくなり、ヒグラシが鳴き始めて、トンボもチラホラって時期ですが宮古島はまだまだ夏真っ盛りですびっくり!
もちろん9月も夏全開ですからね。怖いのは台風のみ!!
当たらない事祈りつつみなさんと会える日をお待ちしております。

ではでは最近、怖い番組も笑ってみられるようになってしまったイナッピでしたゆうれい




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。