2013年08月20日

台風前の…

はいさーいニコニコ

携帯とともに海へ落ちたユイですパー

アイフォンもクロエの財布もさようなら~うわーん



戻ってこないものはあきらめて…

今日は台風直前、、すでに昨日船をあげているショップも多い中

オープンゲート号は出港してきました船



途中何度かどしゃぶりになりましたが雨

ちょこちょこ太陽も出てくれていたのでよかったです晴れ



今日のゲストは4名!

台風前の…



他にも2ショップが相乗りしたのでにぎやかでしたよアップ



体験ダイビングはサンゴホールでシュノーケル

台風前の…



台風前の…





中ノ島ではシュノーケルをしてきましたクマノミ

台風前の…



台風前の…



台風前の…





今はまだいいお天気ですが…夜からは大時化かな~。。

明日がピークのようですね!



今回も何事もなく無事に通り過ぎてくれますようにキョロキョロ



それではこの辺で。

ユイでした~バイバイ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。