てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 太陽、青空おかえりなさい!

2013年08月24日

太陽、青空おかえりなさい!

どうもこんにちわ 

きのです。最近キノピオからきのっぴにネーミングが変わってきてます。まだあだ名が安定しません。(笑)

わたしもこちらに来て一か月が経ちました。まだまだ覚えることは沢山です、こまちゃんにお世話になりっぱなしですシュノーケルキラキラ いつもありがとううわーん 最近はブイとり、ロープワーク 魚の名前は相変わらず覚えられないw 相変わらずマイペースにやっております。がんばりますぐすん

さて本日の天気は快晴! 台風後の天気戻ってきました!お帰りなさい太陽!

本日午前中は体験ダイビングのお客様

とりあえず今回の旅行はこれしか計画してない!と話されたお2人

体験ダイビングして頂きましたが楽しめましたでしょうか??

大量のアカネハナゴイに迎えられて!!  キレイでしたね!!

太陽、青空おかえりなさい!

太陽、青空おかえりなさい!

太陽、青空おかえりなさい!

すごい大量で隠れちゃう

太陽、青空おかえりなさい!

太陽、青空おかえりなさい!


青洞もキレイでしたキラキラ 

太陽、青空おかえりなさい!

太陽、青空おかえりなさい!

午後の海はどうでしょうね、また報告しますハート 

それではチョキ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。