2013年08月25日

ついに♪

こんにちは~!ベー

ちゃーみーも過ぎ去っていつものぴーかんな宮古島が帰ってきました~!ニコニコ

やっぱこーでなくっちゃベー


今日もわいわい賑やかでOPENGATEは出港してまいりましたよーニコニコ

では写真をどーぞ!


ついに♪

ついに♪

ついに♪

ついに♪

ついに♪

ついに♪
体験チーム☆

みなさんばっちり♪


ついに♪

ついに♪

スノーケルも♪

ついに♪


これこれ♪この陽射し♪
ついに♪

みなさんばっちりニコニコ

ついに♪

ついに♪

ついに♪

ついに♪

可愛い可愛いうつぼちゃんハート


今日もがっつりあそんできました☆


明日もぴーかんでありますようにベー


そして昨日ついに出逢っちゃいましたラブ

こぶができる前のナポちゃんついに♪

かわいい~♪






からの~、、
ついに♪



宮古島の白鳥さん、ハート
(笑)

感動~(笑) 




実は隠れファンのこまいでした(笑)
ついに♪

それでは今日はこのへんで~

chaochao~あしあとピンク



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。