2013年08月27日

またかいな~

はいさーーいベー

今日は午前中のみで、

体験ダイビング&ファンダイビングしてきました~~~チョキ




1本目はWアーチ!

またかいな~



またかいな~



またかいな~



今日は船の上からでも海底が見えちゃうくらいキレイでしたよ~ラブ

またかいな~



またかいな~



体験チームもみなさん上手でした!!!

ぜひぜひライセンスをGETして、また潜りに来てくださいね~クマノミ




休憩時間には、カヤック~船

またかいな~



シュノーケルもシュノーケル

またかいな~



またかいな~






そして2本目は青の洞窟へ!

またかいな~



少し波が高かったですが、入ってこれました♪

またかいな~






またまた台風が向かっているので、明日中にはもしかしたら船をあげるかも…!?汗

この間おろしたばっかりなのになぁ。。。

でもこればっかりはどうにもできないですもんねうわーん




それでは、この辺で!

ユイでしたバイバイ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^O^)

ひさしぶりで緊張したけど、楽しかったです(^_^)ノ♪

明日もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
Posted by ゆうすけ at 2013年08月27日 23:11
2日間お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
ぜひまた潜りに来てくださいねーーー☆☆

ユイ
Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 2013年08月28日 17:40
昨日は30m
という深さに少し動揺しました(+o+)が、楽しかったですo(^o^)o♪

また宮古島に来たらopengateにお世話になります(^_^)ノ

ありがとうございました(^O^)
Posted by ゆうすけ at 2013年08月29日 10:43
そうなんです、宮古はディ~~~プなポイントが多いんですっ(*^^)v
ちなみに夜もディープですけどね(笑)

お待ちしてます♬♬
Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 2013年08月29日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。