2015年07月14日

ちゃお☆

はろ~☆

今日は朝からどじゃぶりぐすん

いやだなぁ~と思ってたら一気にいいお天気晴れ
台風の影響もおさまりつつあるのかなニコニコ

それでは今日の写真ですニコニコ

ちゃお☆
日本語勉強中のRちゃんハート

頑張ってましたニコニコ

それから体験チームニコニコ
ちゃお☆

ちゃお☆
ホソカマスも見れたみたいですキョロキョロ

ちゃお☆


スノーケルチームも青の洞窟を楽しんでいただけたでしょうか?ラブ


台風のいやぁ~なウネリも少しあってダウンしちゃった人もちらほらぐすん

はやくべた凪な海帰ってきてね~うわーん

午後はボート班とビーチの講習班に別れて海へニコニコ

明日も頑張りましょう♪♪


それでは今日はこのへんで~

ちゃお☆


こまでしたニコニコ




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。