2015年07月18日

ブルーブルーブルー!!

Hi わかなだよ赤ハイビスカス

お天気こそスコールに何度もあい少し肌寒かったですが本日は下地へーーーー!!
海の中は変わらず綺麗で体験ダイビングもバッチリーOK

ブルーブルーブルー!!

仲良しカップルさんは自前のカメラでもタップリと撮影してましたムキーピカピカ

ブルーブルーブルー!!

初めてのダイビングも楽しんでもらえましたピカピカ

ブルーブルーブルー!!

そしてFUNチームは。。。

こーんな場所やさんご礁

ブルーブルーブルー!!

こーんな場所や。。。

ブルーブルーブルー!!

こーんな場所にも。。。

ブルーブルーブルー!!

とっても綺麗ですね~ピカピカ

今日は少し肌寒いので皆様風邪なんか引かないようにお気をつけ下さいまし~ヒミツ

ではでは最後まで読んでいただき  おおきにバイバイハート





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。