2015年07月25日

今日は♡

ちゃお☆


本日は宮古祭です♪♪

島にこんなに人がいたのかってくらい大集結するイベントの一つですねベー


お天気もぴーかんときたもんですベー

メインは明日の大綱引き大会が楽しみですね~ベー


それでは今日の写真ですアップ

今日は♡
アドバンス講習中~PPBかな??

コツをつかめば簡単ですよね♪

今日は♡
こちらは仲良し4人組です♡♡

今日は♡


スノーケルもして海でたーくさん遊んでもらいましたアップ
今日は♡

今日は♡

今日は♡
青の洞窟にもニコニコ


こちらは午後チームニコニコ
今日は♡

今日は♡

今日は♡

みなさんこの後はお祭りに行くのかな~??ニコニコ


モスウェルもいろいろ出してるみたいなのでぜひ~ハート


明日もぴーかんでありますようにハート


それでは今日はこのへんで~


ちゃお☆

こまでしたニコニコ






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。