【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月28日

2月ラスト



もう3月ですねー早いー!のぞみですおすまし




最近は海の日続きでしたが、本日はこまちゃんとショップ勤務です船おうち



2人でショップの大掃除ピカピカ



キレイになって気持ちがいいですニコニコ







まあ、こんなに天気が良いのに潜れなくてだいぶガッカリなこまちゃんですけど!笑



そんなにってぐらい悔しそうです。ギザギザ



本当に海が好きなんですね~さんご礁やし尊敬~びっくり!










そうそう、この前のopen gate号を海に降ろしてる様子ですキョロキョロ



車で引っ張って~。オーライオーライ



台車でゆーっくりと海に入っていきました!



ここまでの段階に力仕事もあり、大人4人でもとっても大変でしたガッツポーズ汗


次の日は筋肉痛sos







そんなこんなで2014年もopen gate号の活躍をお楽しみに船ハート








OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/




  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:55Comments(0)

2014年02月27日

OWD講習最終イン中の島



こんばんわゆうれいのぞみんですバイバイ




引き続き、本日もボートでの講習でした船鉛筆


こまちゃんの願いは叶い、晴れました~晴れ
晴れ女パワー、ナイスベー






中ノ島でのファイナルVSレッツトライ!!








実技テスト中注意!!

私も初参加汗伊藤プロの隣にキョロキョロ





講習内容は、

水深ノ深い所を潜って、中性浮力を使って泳ぎましょう!!


問題なしのクリアOK







最後に皆で記念写真ピカピカ





そして、皆さん揃って、、、












合格でございます~くすだまパチパチ





おめでとうございます!!!!!!OKUPUP
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!ニコニコ







open gateのドンコレ!









OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:12Comments(0)

2014年02月26日

海が綺麗すぎて、、♡

こんにちは♪

今日は来間ビーチにてオープンウォーターの講習でしたニコニコ

もうめっちゃ、、、綺麗~ラブ


宮古ブルーハート

ここで講習できるなんて、、、最高ですねベー




まずは器材の説明使い方なんかを勉強しますピカピカ

皆さん真剣ですねピカピカ


海に入り足の着く水深からスキルの練習ですアップ


なかなかバランスとるのが難しいですよね~ぐすん

でも皆さん優秀ですベー

サクサクっとスキルをクリアされてましたアップ

後半戦は中性浮力をメインに泳ぐ練習ですアップ

最初は苦戦されてましたが、コツをつかんできたのか最後はバッチリでしたねラブ

さすがですアップ

本日の講習終わりにっベー


お疲れ様でしたアップ

っと終わりに見せかけて、笑

SHOPに戻ってきて、学科の勉強ですアップ

海終わりってまた眠くなるんですよね~、、、眠る

テストもありますから、、、ファイトですよハート

明日はいよいよボートに乗って海へ、ラストスパートですGOOD


予報では少しくずれるみたいですが、、、ぐすん

今日みたいな天気であって欲しい~ぐすん

切実に、、ぐすん

晴れ女コマイ頑張ります!笑



講習生は只今テスト中、、、

結果はどうかなぁベー


それでは今日はこのへんで~ベー

chaoあしあとピンク


こーまパンダ



OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:21Comments(0)

2014年02月25日

久しぶりに青の洞窟☆

こんにちは~ニコニコ

コマですアップ

ついに今日の朝OPENGATE号を海へハート


おかえり~♪今年も頑張ってもらわないといけませんからねベー

そのまま午前中、午後と体験ダイビングに行ってきましたベー


この季節には珍しく青の洞窟にピカピカ

ラッキーラブ

しかもイイお天気晴れ

ラッキーラブ



コマイも久しぶりの青の洞窟♪



このブルー、、、やっぱ癒されますねラブ



ハマクマノミとクマノミ



ダイビングの後はスノーケルもアップアップ



スノーケルでもう1度洞窟へ♪赤

午前のゲスト様も午後のゲスト様も初ダイビングだったみたいですが、スゴク楽しんでもらえたかなと思いますハート

また是非遊びに来てくださいねピカピカ

まだまだ素敵な場所がいっぱいですアップ


今日は天気も良く少し夏を感じた1日でしたベー

早く真夏にならないかな~ハート


それでは今日はこのへんで~

こまパンダ

chaoあしあとピンク



OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:35Comments(0)

2014年02月24日

ズミッ!



こにちわ!!花笠



タイトルの「ズミ」とは宮古島の方言で「素晴らしい、最高」の意味だそうですくすだま


何がズミなのかって、

最近日中に半袖で歩いてる人を見るようになってきました~晴れ


暖かくなってきたことを実感しますねキョロキョロズミ~


宮古、今週は25℃超えるらしいですよバイバイニコニコズミ~



ダイビング日和が続きそうです~晴れズミ~



とむやみやたらとズミズミしましたが、ご予約まだ空いてますので是非~ニコニコ

こちらまで↓





あ、こまちゃん号です!笑











そうそう!!!!!!!


明日、ついにオープンゲート号(船)を海に降ろします船


あの大きな船をどーやって降ろすのか気になりますー汗



明日オープンゲート号の写真撮ってきますね音符オレンジ





では、また明日~~ハートのぞみでしたダッシュ





OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:05Comments(0)

2014年02月23日

体験ダイビングinシギラビーチ



日に日に暖かくなってきている気がしますね~晴れ
ゴキゲンなのぞみですニコニコ




本日もこま先生の体験ダイビングはシギラビーチでした!

こちらがゲストさん音符オレンジ








海の中も仲良しのお2人チョキ






高校の時からのお友達だそうですが、今は離れた場所に住んでいるようで宮古島現地集合だったみたいですキョロキョロ黄ハイビスカス






久しぶりの再会に良い思い出となりましたでしょうか~シュノーケル♪赤














素敵な笑顔をありがとうございますキラキラ ニコニコ









OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:08Comments(0)

2014年02月22日

お日様にっこり♪

こんにちは~☆

昨日のブログが何故か消えてたみたいで、、、

スイマセン汗

ので昨日の写真も少しUPしたいと思いますアップ

昨日はインギャーにて体験ダイビングでした♪赤





ライセンスを持ってるんじゃないかと疑うくらいのうまさでしたベー




そして急遽延泊!笑

ので本日も体験ダイビングに行ってきましたベー

今日は1名追加でシギラビーチヘ♪赤


えっとコレ何のポーズでしたっけ?笑

一緒に撮影したのに忘れてしまいました、、、ぐすん



2人ともホントにお上手ピカピカ


ビックリしちゃいましたベー



カメは出会えずでしたが楽しんでもらえたみたいで良かったですハート



Yさんは3日お疲れ様でしたベー

3日とも違うビーチを案内させてもらったのですが、何処も全然違う雰囲気でいい感じやったでしょ?ベー

次回は是非ボートに乗って宮古の海を案内させてくださいネベー

今日からのYさん←イニシャル一緒、笑
もまだまだたくさん宮古には素敵な所があるので是非また宮古島に遊びにきてくださいね♪赤

小笠原も良いですが宮古もなかなか素敵でしょ?ベー


2人ともまた宮古の海で再会出来るのを楽しみにしてますニコニコ

それでは今日はこの辺で~

久しぶりに登場の こまでしたパンダ

chao~あしあとピンク



OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:20Comments(0)

2014年02月20日

シュノーケルin伊良部島



皆さんお久しぶりですニコニコのぞみです☆

予定より1日早くお店開きました晴れ





今日はさっそくシュノーケリングのコースだったので海のお写真です音符オレンジ
お待たせしました~~くすだま




ゲストさんの楽しそうな姿をパシャリOK虫眼鏡



素潜りもお上手ですね!!!スゴイ~シュノーケル





別種のクマノミさんたちクマノミクマノミ





よく見るとお魚いっぱいさかなピカピカ











久しぶりの海の写真いかがでしたか~??ピカピカ







ゲストさん、明日も体験ダイビングなのでまた明日も海の写真有りですGOOD

お楽しみに~♪赤






OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:25Comments(0)

2014年02月01日

休業のお知らせ


こんにちは曇りのぞみです!



赤ハイビスカスお知らせ黄ハイビスカス


OPEN GATE宮古島シュノーケル

明日2/2(日)~2/20(木)までお休みを頂きます。





2/20(木)以降のご予約は休み期間中もお受けしておりますので、
お問い合わせ下さいOK









海好きの皆さん、しばしお待ちを~ぐすん




ブログもしばらくお休みになりますうわーん

月末またお会いしましょ~お元気でハート








OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 12:16Comments(0)