2018年12月30日

寒そう~~( ゚Д゚)

こんにちは☆
今日も元気に送り出してきましたー船!!!
寒そう~~( ゚Д゚)

今日はどこのポイントに行くのかな?クマノミ
風が強い日だったりすると行けるポイントは海の状況によるので、
どこのポイントに行くのかワクワクしますよね!

どんなポイントに行っても必ず皆さんが楽しめるよう
新たな発見を探しながらスタッフは日々勉強しています。

お土産話を楽しみにお店温かくして待ってまーす!

大寒波のおかげで一気に寒くなりましたね。
宮古島は18℃(*_*)サムイ・・・
と、内地の友人に言ったら怒られました(´・ω・`)
東京は最低気温2℃ですって汗
帰る日がコワイ・・・

これから宮古島に来る方、南の島だからと言って
この時期は半袖短パンだけじゃ過ごせないと思いますよっ!
冷麺を食べて汗だくになっているカズさんですら長袖を着ていますからね
上着は必要です~

明日で平成が終わっちゃう~
平成生まれのYUIのつぶやきでした☺


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 11:40│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。