【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月30日

久しぶりに下地♪

はろーこまです☆


昨日からリピーターさんたちが続々と到着でにぎやかになってきましたベー


午前中は伊良部のほうへ、

体験とFUNダイビング、

午後からは久しぶりの下地へアップ



水中マンタ~も久しぶりですラブ

でも今日は伊良部の崖下付近で本物のマンタがでとか、、

いいなぁ~、、、、ぐすん

しかし久しぶりの下地はやっぱいいね☆

女王の間にてピグミーも発見ベー




かわいい~ハート



ハートの形♪


明日はどんな海かなベー


楽しみです☆

今日の陽射しでまた一段と焦げちゃったこまでした☆


それでは今日はこのへんで~

ちゃおパンダ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

http://guesthouse-opengate.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:31Comments(0)

2014年06月29日

大好きです!!!

ちゃお♡

今日も海にれっつごー♪赤

梅雨明けして暑い日々が続いておりますがみなさん夏バテしていませんか?ぐすん

今年はちょっとましなバテ具合のこまいですアップ


今日はしみじみ思いました、、、、やっぱ海が大好きです♡



青の洞窟も絶好調ですベー

いやん♡ 何回行ってもきれいですねハート


そしてこの陽射し!!!!



ぎらついてる~!!!!!!!ベー




午後からのFUNダイビングのゲストさま☆

なんと昨日GTを釣り上げたそうです!!!

今日海の中で泳いでる姿をみて大興奮でしたラブ


なかなかのサイズでしたねピカピカ


明日もご機嫌な陽射しと海でありますように!!! 

それでは今日はこのへんで~♪赤



ちゃお☆

こまでしたパンダ

OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

http://guesthouse-opengate.com/


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:31Comments(0)

2014年06月28日

かわいいあいつとご対面♡

Hi☆

梅雨明けして一気に夏モードの宮古島ですおすまし

海の中に差し込む陽射しもギラついてていい感じですアップ





スネークホールのブルーは今日も最高でしたラブ



アカククリの幼魚ハート

かわいいですねラブ

あんまりうまくとれてなくてすいませんぐすん





午後からは体験ダイビングチームも合流ですニコニコ


終始海の中から大歓声が聞こえてきましたラブ

やっぱり楽しんでもらえるとすごくうれしいですアップ



また遊びにきてくださいね♪

それでは今日はこのへんで~


ちゃおアップ


こまでしたパンダ

OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

http://guesthouse-opengate.com/


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:04Comments(0)

2014年06月28日

夏♪

こんにちは☆

梅雨明けして一気に夏ですね~ベー

今日は午前中は体験ダイビング、午後からはFUNダイビングでしたニコニコ







大きなタコも発見して大興奮でしたハート

それにしてもまるでハンター(笑)



ちょっと今日は写真がすくなくてごめんなさいぐすん

って昨日もか、、、ぐすん


明日こそは!!!


それじゃ今日はこのへんで~


ちゃおパンダ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

http://guesthouse-opengate.com/
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:20Comments(0)

2014年06月27日

梅雨明け♪

こんにちは晴れ

とうとう沖縄が梅雨明けしましたびっくり♪赤

今年は随分遅かったですね汗


というわけで、本格的な夏到来ですびっくりびっくり


さてさて、オープンゲートは今月より移転オープンしたわけなのですが。。。

カーナビで検索すると、まだ古いショップの方が出てきちゃうみたいですうわーん

直接ショップまでご来店予定のお客様、ご注意下さいうわーん

当ショップは久貝に移転しておりまーす!!

↑NEWショップですハートアップ


ショップのテラス席から眺める景色・・・

なにげに私のお気に入りですハート










2階3階は宿泊施設になってますハートOPEN GATEコンドミニアム宮古島ですニコニコキラキラ 
お部屋は2LDKで、広々ハート1部屋最大6名様までお泊りいただけますサクラ















そしてびっくり!!なんとなんとコンドミニアムにご宿泊されたお客様にはダイビング・シュノーケルの割り引きがあるんですキラキラ 

 《 コンドミニアム宮古島にご宿泊のお客様 》

  ☆体験ダイビング    
  11,250円⇒ 8,500円
  

  ☆ファンダイビング   
  2本12,500円⇒ 9,500円(レンタル別途)
  3本17,000円⇒ 13,500円(レンタル別途)
  

  ☆ボートシュノーケル  
  8,800円⇒ 7,000円

  ☆ライセンス講習    
  54,000円⇒ 39,000円

これは安いっびっくり!!ラブ


オフィシャルホームページも完成したので是非見てみてくださいね~~ハート

☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/













☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/

ご予約お待ちしておりますびっくりびっくりキラキラ ニコニコ



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:05Comments(0)

2014年06月26日

宣言!!!!

ちゃお~☆

久しぶりにこんな時間にブログ書いてますベー(笑)


梅雨明け宣言もされたみたいでもう夏にまっしぐらですラブ

では写真をどーぞベー







別々でこられてたんですが仲良くなったみたいですラブ

ダイビングや旅ってこう言うのも醍醐味ですよねアップ




全員無事ダイビングできましたねラブ

FUNチームはL字&ワープホール
スネークホール&ハナダイの根へ☆




わかりますか?♡
よーく見るとある生物が、、、(笑)

FUNの写真少なくてごめんなさいぐすん



明日はもっとたくさんUPできるようにしますねピース

この写真めっちゃよくないですか?♪


みなさんもOPENGATEで青春の1ページを作ってみませんか?♡笑

それでは今日はこのへんで~、、、

ちゃお☆


こまでしたパンダ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

http://guesthouse-opengate.com/




  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:11Comments(0)

2014年06月25日

海がにぎわってきましたね♡

ちゃお~晴れ

昨日まできのぴーがいたのが嘘みたい、、、ぐすん


寂しい~、、なんだか一気に静かになったOPENGATE、、ぐすん



また帰ってきてよぉーうわーん

それでは今日の写真ですニコニコ

今日はお久しぶりですのリピーターさんがたくさんハート






嬉しいですねラブ







みなさんにまた帰ってきてもらえるようなお店にしていきますハート


それでは今日はこのへんで~♪

ちゃお☆


こまでした☆


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

http://guesthouse-opengate.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:47Comments(0)

2014年06月24日

お久しぶりでございます!

はろーピカピカ

きのぴーです笑 3日間オープンゲートで使ってもらいました、やっぱり宮古島の海はきれいで癒されますキラキラ 
日焼けは阻止できず見事に焼けましたぐすん 太陽と海からのエネルギー充電完了でございますチョキ宮古島もいよいよ梅雨明けしてくれますかねベー晴れ 宮古島に夏を連れてきたきのぴーです!ガッツポーズ 

それでは今日のお写真いきますアップ

体験ダイビングのお客様ニコニコ 耳抜きもすんなりと余裕の表情OK


FUNチーム2本目はカメに出会えましたピース



黄色いカメにも(笑)



少し流れがあったので安全停止中皆様鯉のぼりみたいベー



午後からも体験ダイビングのお客様と海へ~やし


楽しんでいただけました??ピース


今後もOPENGATE よろしくお願いしますピース
ゲストハウスとてもきれいでしたラブぜひご利用くださいハート

それではまたいつか!きのぴーでした~音符オレンジ






  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:04Comments(0)

2014年06月24日

コンドミニアムがグランドオープン♪

こんにちは晴れ

今日はショップの上にオープンした宿泊施設のご紹介ですびっくり♪赤


その名もOPEN GATEコンドミニアム宮古島ですニコニコキラキラ 


お部屋は2LDKで、広々ハート1部屋最大6名様までお泊りいただけますサクラ













各部屋ごとに異なる天然木を使用してますキラキラ 























おしゃれですびっくりびっくりびっくりラブ


洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、ソファ等もありますGOODキラキラ 























お部屋のベランダからは海も見えますラブキラキラ 












1Fフロント&テラスでは無料Wi-Fiも使えちゃいますOK音符オレンジ














そしてびっくり!!なんとなんとコンドミニアムにご宿泊されたお客様にはダイビング・シュノーケルの割り引きがあるんですキラキラ 

 《 コンドミニアム宮古島にご宿泊のお客様 》

  ☆体験ダイビング    
  11,250円⇒ 8,500円
  

  ☆ファンダイビング   
  2本12,500円⇒ 9,500円(レンタル別途)
  3本17,000円⇒ 13,500円(レンタル別途)
  

  ☆ボートシュノーケル  
  8,800円⇒ 7,000円

  ☆ライセンス講習    
  54,000円⇒ 39,000円

これは安いっびっくり!!ラブ


オフィシャルホームページも完成したので是非見てみてくださいね~~ハート

☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/













☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/

ご予約お待ちしておりますびっくりびっくりキラキラ ニコニコ



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:52Comments(0)

2014年06月23日

夏ですね♪

ちゃお~ベー



またまたこまですピース


今日は大忙しでした~アップ

しかもいいお天気で海の中がキラキラキラキラ 


癒されます、、、ラブ

毎日海にいてもあきないですねハート

それでは写真をどーぞ!!!


まずは午前中の体験チームキラキラ 



仲良し四人組♪赤


素潜りもお見事でしたベー


FUNチームはWアーチとフナウサギパナタへアップ



いとたんジャンプ♪

砂地にはbigなエイが待ち構えてたみたいですラブ


お次は午後の部~♪


きのぴー素潜りなまってなかったね、笑







透明度よくてめっちゃきれいでしたハート



午後FUNで1本目にクロスホールに行ったんですが、
遠くの方から白いでっかいぶったいが、、、

エイかカメかと思ったらまさかの~、、、、




ミニーちゃんでしたハート



ディズニーランドから流れてきたんやったらなんて素敵なんでしょうハート


からの~、、、







ホールの中も夢の国でしたラブ


気持ちかった~



全力で日焼け防止してるきのぴー(笑)


帰らないできのぴー、、、ぐすん

しょんぼり中のこまでしたぐすん



それでは今日はこのへんで~

ちゃお~

こまでしたパンダ







OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

http://guesthouse-opengate.com/

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:08Comments(0)

2014年06月22日

日焼けいちゃいますよ~

ちゃお☆  こまですニコニコ


今日も夏の日差しですアップ

じりじりこげますね、、、笑


ゲストさんも顔が真っ赤でしたびっくり!

痛そう、、、アロエをはってケアしといてくださいね~ぐすん


それでは今日の写真をどーぞ、ニコニコ


体験チームですニコニコ




休憩中は素潜り大会ベー


みなさんおみごとベー



FUNダイビングチームは
Wアーチ、クロスホール、L字&ワープホールでしたベー






そして明後日バースデーのこのお方アップ

おめでとうございますニコニコ



あれ、この右の人は~、、、、


きのぴーでしたハート

髪が黒い!!!笑

みんなにぜんぜん気づいてもらえなくてしょんぼりきのぴーですダウン


明日ももしかしたら登場するかもしれませんね~


それでは今日はこんへんで~


ちゃお☆

こまでしたパンダ



OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/



こまでしたパンダ




  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:24Comments(0)

2014年06月21日

夏の足音すぐそこまで♪

ちゃお~ラブ

今日はロックフェスタですねニコニコ

みんな楽しんでるのかなぁ~

もちろんフェスより海でしょラブ

なオープンゲートは今日も元気に出港ですアップ


午前中はFUNダイビングアップ
午後からは体験ダイビングでしたベー

それでは写真をどーぞアップ





スネークホールのこのブルーが大好きですラブ


地形を楽しんだ後は砂地遊びアップ


楽しかったなぁ~♪赤

お次は体験チームですアップ



仲良し8人組み♪赤


いいですね~







またぜひみなさんで遊びに来てくださいねラブ


それでは今日はこのへんで~ラブ

ちゃお☆

こまでしたアップ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/






  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:21Comments(0)

2014年06月20日

そろそろ、、、梅雨明ちゃいますかー!!!!

こんにちはベー

今日は午後から出港で2ダイブ行ってきましたニコニコ

ちょっと前のじめじめがだいぶなくなってきましたよ!

そろそろ梅雨明けですかね、とても待ち遠しいです。

それでは今日の写真をどうぞ!!



久し振りのダイビングだったそうですが余裕でしたねキラキラ 
今日は洞窟や地形や大冒険でしたが楽しいんでいただけましたか?



差し込む太陽がきれいでした。
やっぱり太陽がないと!!!

明日はロックフェスですが海でがっつり遊んできたいと思いますアップ

そーいえばきのぴーが来島中ですラブ

もしかしたらどこかの写真に写りこんでるかもしれませんねハート

みなさんが知ってるきのぴーとは違うかもしれませんが、、、笑

楽しみにしててくださいねアップ

それでは今日はこのへんで、、、、

ちゃおラブ

こまでしたパンダ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:06Comments(0)

2014年06月18日

ハァーッ!!!

こんにちは!!ゆりぴーです音符オレンジ


いやぁ~いいお天気ですねぇキラキラ 


今日はファン&体験のゲスト様を乗せてGOシュノーケル


まずは体験のゲスト様よつば













ダイビング自体初めてとゲスト様、とっても楽しんでくださいましたハート

興奮して鼻から息を吸ってしまいましたー!!なんて言っていましたが、わかります!!


口呼吸忘れちゃいますよねぇ(笑)

また宮古に遊びに来てくださいねぇハート


そしてFUNゲスト様シュノーケル

今日は砂地で恒例運動会!!ここ本当楽しいですよねぇベー




宙返りー音符オレンジ





↑これ!本日のベストショット!カメハメハ!!(笑)




とうっ!!


今日もたっぷり遊んで充実な一日でしたねクマノミ


ではまた!!ばぁい晴れ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:23Comments(0)

2014年06月17日

宮古ブルーってやつ♡

こんにちはベー

今日もいいお天気で嬉しいですベー

相変わらず湿気はスゴイですが、、、ぐすん


それでは今日の写真をどーぞニコニコ


仲良しご夫婦ハート


最初は耳抜きに苦戦されてましたがゆっくり時間をかけてばっちりアップ

念願の青の洞窟ですアップ


本日もいいブルーですラブ




ポイントをかえてスノーケルタイムアップ
だんなさんの方はぐいぐい素潜りもアップ


泳ぐの上手ですねアップ 
ダイビングも2回目とは思えないうまさでしたベー


またまた恒例のわっかキョロキョロ


島時間でゆっくり、のんびり楽しんでもらえたんではないでしょうか?ハート


また遊びにきてくださいねハート

午後からも素敵な想いでたくさんできますようにラブ


それでは今日はこのへんで~


ちゃおラブ

こまでしたパンダ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:43Comments(0)

2014年06月16日

お久しぶりの太陽♡

こんにちは♬

久しぶりの晴れ~ラブ

最高にいいお天気♡♡

そんなラッキーな日にあたったのは~美人姉妹のお二方ハート



まずはスノーケルで水ならし♬



恒例の輪っかベー

初ダイビングだったみたいなんですが、2人とも上手~ベー


耳抜きちょっと難しかったですねぐすん

そして青の洞窟ニコニコ


すごい楽しんでもらえたみたいで嬉しいですラブ

また遊びにきてくださいねハート

今日は相乗りで違う船にのっていったんですが、なんと全員昨日たまたまあった人達でしたびっくり!

すごい偶然、(笑)

こんな事ってあるんですねピカピカ

世間の狭さにビビってるこまです、、笑


それでは今日はこのへんで~ニコニコ


 ちゃお♡

こまでしたアップ

OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:53Comments(0)

2014年06月15日

ちょっとだけよぉ~♡

こんにちは☆

お久しぶりです♡ こまですベー


最近の宮古島湿気がすごーい、、、90%ぐらいありそう、、(笑)

でもこれが終わるとからっとした夏ですねラブ


待ち遠しい~♪

今日はできたばっかりのOPENGATEコンドミニアムを少し紹介したいと思いますラブ




新生OPENGATEはこんな外観ハート



全室家具付き、ふかふかのソファーでのんびりリラックスできちゃいますハート



収納スペースもばっちりで長期滞在される方も安心♬ 



ウッドテイストでかなりリラックスできますよ~ハート

こまいも住みたいな~(笑)


詳しい情報はお店のHPまで♬

OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


チェック宜しくですラブ


それでは少しみじかいですが今日はこのへんで~ベー


ちゃおアップ

こまでしたベー  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 11:52Comments(0)

2014年06月14日

久しぶりーでっせ

こんにちは!!ゆりぴーですキラキラ 


昨日のブログで新生オープンゲートをご紹介しました♪赤


オープンゲートコンドミニアムの写真や詳細等、HPに記載しておりますので是非チェックしてくださいねハート


お得な特典ごさいますキョロキョロキラキラ 




さて今日は団体様の貸切でわいわい出港してきましたよぉシュノーケル























写真はたくさんありましたが厳選でひよこ

大勢の輪っか!!もうみんな楽しんで下さって本当良かったですキラキラ 

団体様のご予約夏のレジャーにいかがですか??シュノーケル

では、今日はこのへんで!!ばいばーいニコニコ

OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/





  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:30Comments(0)

2014年06月13日

新生オープンゲート!!

お久しぶりです!!


お待たせいたしました音符オレンジ

やっとこブログ復活です!!

そして、新生オープンゲートで皆元気に頑張っていますよぉニコニコ


じゃんっ!!










どうですか?!すごいでしょぉーベーキラキラ 

新しいショップは前に比べてとっても広く綺麗♬

そしてオープンゲートコンドミニアムも始まりました!!


パワーアップした、新生オープンゲートを宜しくお願い致しますハート


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:25Comments(0)